【衝撃の結末】審査員から下手くそだとダメ出しされた女性⇒その直後、大絶賛の嵐!

審査員から下手だと評価が低かった女性が、直後に、大絶賛の嵐となった。その衝撃の理由とは!

【衝撃の結末】審査員から下手くそだとダメ出しされた女性⇒その直後、大絶賛の嵐!のイメージ

目次

  1. 1スイス版「ゴット・タレント」
  2. 2審査員から絵が下手と低評価
  3. 3素晴らしい絵が、隠されていた!
  4. 4コリーヌさんの、見事なパフォーマンス
  5. 5ネットの反応

スイス版「ゴット・タレント」

イギリスの人気番組ゴット・タレントは、
過去にスーザン・ボイルなどの素晴らしい才能を発掘してきました。

そのスイス版に「Die grössten Schweizer Talente」があります。
その番組の中で驚きのパフォーマンスが、ありました。ご紹介します。

そのパフォーマンスを披露したのは、コリーヌ・サッターさんです。
黒板のような画材を持って、人物を描き始めます。

審査員から絵が下手と低評価

特徴を捉えていたのですが、
素晴らしい画力でもなく、審査員たちは、
次々に×ボタンを押していきました。

この番組「Die grössten Schweizer Talente」では、
審査員全員が×ボタン押すとそこで失格です。

似顔絵を描かれていた、白髪の男性審査員も×ボタン。
残念ながら終了となってしまいました。

素晴らしい絵が、隠されていた!

コリーヌさんは、失格となっていたのですが、
最後の最後があったのです!

絵を上下入れ替えて、粉を吹き付けると、
なんと、もう一人の審査員の顔が浮かび上がってきたのでした。

コリーヌさんの、見事なパフォーマンス

コリーヌさんの、見事なパフォーマンスに、
最後には、観客席から、スタンディングオベーション。
鳴りやまないほどの拍手が、沸き起こりました。

コリーヌさんが、番組で見せた驚きのパフォーマンスの、
一部始終が、動画に収められています。ご紹介します。ご覧ください。

コリーヌさんの素晴らしい絵の才能、
そして、最後に見るものの心を奪ってしまうパフォーマンスに脱帽です。

ネットの反応

・これはスゴいわ。コリーヌさん、凄腕だ!
・こういうのを才能って言うんだよな。負けるわ
・世界は広い。こんな素晴らしい絵の才能は、見たこと無い
・マジック。アンビリバボーとはこのこと!驚いた!

スイス版「ゴット・タレント」で、素晴らしい絵の才能を、
見ることが出来ました。コリーヌ・サッターさんの今後の活躍に期待!

出典:grape [グレイプ] , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ