アポ電強盗殺人犯のTwitter垢が発見される!! 「殺すぞ」「トラックで突っ込んだ」などヤバすぎる・・・

アポ電強盗殺人犯の一人のTwitter垢が発見され、 「殺すぞ」「トラックで突っ込んだ」などヤバすぎ内容にドン引き・・・

アポ電強盗殺人犯のTwitter垢が発見される!! 「殺すぞ」「トラックで突っ込んだ」などヤバすぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1アポ電強盗殺人で3人の男を逮捕!!
  2. 2Twitterアカウントが発見される!!
  3. 3ネットの反応

アポ電強盗殺人で3人の男を逮捕!!

家に現金がいくらあるかを尋ねる「アポ電」をかけ、現金があるとわかると強盗に入るアポ電強盗で80歳の女性を殺害したとして3人の男が逮捕されました。

強盗殺人などの疑いで逮捕されたのは、須江拓貴容疑者(22)・小松園竜飛容疑者(27)・酒井佑太容疑者(22)の3人です。

名前が特徴的な小松園竜飛容疑者は、すぐに格闘技大会『THE OUTSIDER』や『益荒男』に出場していたことが判明。

2014年に行なわれた第52回技能五輪全国大会の左官部門で銀メダルを獲得するなどの腕前だったことも判明しています。

Twitterアカウントが発見される!!

さらに小松園竜飛容疑者のTwitterアカウントが発見され、その内容が酷すぎると炎上しています。

「殺すぞ」を連発していた小松園竜飛容疑者。そのまんまの人格がSNSに表れていたようです。

本当に人を殺してしまってはいけませんが・・・

長期間刑務所に入ってもらいたい

ネットの反応

・小松園は自分に酔って道外すタイプのやつ
・アポ電以外にもいろいろやってそうや
・クズだなぁまだまだクズが沢山いるんだろうな
・無期懲役は確定かな

金目当ての身勝手な犯行なので厳しい判決が下るのは確実
できればずっと世の中に出てこないことを祈りたいです

出典:バズプラスニュース, まとめダネ!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ