【衝撃】大家族青木家の父親と、中学生の娘との間に、3人の子供?家庭内事情を大暴露!

大家族青木家の父親、中学生の娘との間に、3人の子供?衝撃の家庭内事情、性的暴行か!

【衝撃】大家族青木家の父親と、中学生の娘との間に、3人の子供?家庭内事情を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1大家族青木家
  2. 2青木家の家族構成
  3. 3あざみさんには、子供がいます。
  4. 4父親との間に、子供を妊娠・出産。
  5. 5次女・あざみの行方はつかめません。
  6. 6ネットの反応

大家族青木家

大家族青木家。父親と3男4女の子供たち8人家族。
そんな大家族物語で人気となりました。

青木家は次女のあざみを筆頭に、9人家族で暮らしていました。

失踪した母親をいれて、青木家は10人家族でした。
2004年から2006年、「ザ!激闘!大家族!!」という番組で、
看板家族として、テレビ出演し生活を世間に晒してきました。

青木家の家族構成

父:青木吉義さん、母親は、あざみさんが中学生のときに失踪しています。
父親よりも19歳年下のフィリピン人が、お母様です。行方不明です。

長女は、父親の連れ子です。
そして、次女が、あざみさん(1989年生まれ)。

 

三女:あけみさん(1990年生まれ)
四女:あいらさん(1992年生まれ)

長男:義彦さん(1994年生まれ)
次男:翔さん(1996年生まれ)

三男:優さん(1998年生まれ)
五女:あすかさん(2000年生まれ)

まさに、大家族青木家です。

あざみさんには、子供がいます。

次女のあざみさんは、兄妹の中でも特に美人と話題になりました。
あざみさんが、中学生のときに突然、
フィリピン人のお母様が失踪してしまったのです。
 

その後は、あざみさんが、母親代わりをして、
家族を支えてきていました。

あざみさんは、3人のお子さんを出産されています。

その出産に至るまでが、凄まじい家庭内性暴力だったと、
告白されているのです。

父親との間に、子供を妊娠・出産。

フィリピン人のお母様がいなくなってから、
父親が、あざみさんに、性的な行為を強要するようになったそうです。

あざみの父親は、毎晩のように、
あざみさんの、肉体に性的行為を求めました。

その結果、あざみさんが13歳のとき、
父親との間の子供を妊娠し、14歳で出産。

その後も、父親の性的暴力は止まらず、
あざみさんは、16歳、17歳のとき、子どもを妊娠・出産してしまったのです。

次女・あざみの行方はつかめません。

2006年、あざみさんが、19歳のときに、
あざみさんは完全に家を出て行っています。

そのとき、自分の子供は置いて、一人だけで、
父親のいる家を出て行ってしまったのです。

インタビューで、父親の事をどう思うかという質問に答えています。

あざみ

(大家族青木家)

「愛情もあったし信頼もあったけど、これから関わっていける自信はない」

あまりにも、大きな代償を支払ってしまったのが、
大家族青木家の次女・あざみさんでした。

幼い頃に、実の母親が失踪し、家庭の面倒を見たのが、
あざみさんでした。

父親から性的暴力を強制されたあざみさん。
あざみさんの、心の傷が癒える日は来るのでしょうか?

ネットの反応

・あざみの、心の闇には、踏み込めないよな
・大家族青木家には、恐ろしい影の部分があったんだよ。
・オヤジのいる家には、帰って来れないだろう。
・幼い頃から受けた性的暴力。その心の傷は癒えるのか?

テレビの人気企画「大家族青木家」で奮闘していたのが、あざみさんでした。
そのあざみさんは、父親から性的暴力を受けて妊娠出産していました。
心の闇は、深すぎるのでしょう。今後の人生、穏やかに過ごせるように祈ります。

出典:まとめいく [ matomake ] , MISERU(ミセル)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ