【疑惑】浮気を疑った彼のベッドの下に、彼女は"ある手紙"を出した後潜り込んだ結果、衝撃の結末!

ある女性が彼氏を自分のことをどれだけ愛してくれているか?試したくてある奇抜な方法を思いつきました。しかし、実行した彼女の致命的失敗とは...

【疑惑】浮気を疑った彼のベッドの下に、彼女は"ある手紙"を出した後潜り込んだ結果、衝撃の結末!のイメージ

目次

  1. 1恋人を試そうと彼女が思いついた方法とは
  2. 2手紙を読んだ彼の反応は...
  3. 3ネットの反応

恋人を試そうと彼女が思いついた方法とは

どんなに仲が良いと思われるカップルも互いの心の内は読めないので、ふとした拍子に相手の心が変わって他の異性を好きになってることはないだろうか?と不安に駆られる時はあると思います。

ずいぶん前からネットで広まってる話ですが、ある女性が恋人の気持ちを試したくなって奇抜な方法を思いつきました。

彼がどれほど自分を好きでいてくれているか?それを試す方法として、彼に気づかれないように彼の話を盗み聞きしようという方法を思いついたのです。

彼の本心を引き出すためには何か仕掛けをしないとなりません。そこで彼女は偽の別れの手紙を書き、それを読んだ様子を見るために、彼の部屋にこっそり忍び込んでベッドの下に隠れることにしたのです。

手紙を読んだ彼の反応は...

彼が帰ってきて彼女の手紙を読み始めました。ドキドキしてその様子をベッドの下から覗う彼女....

その後の彼氏の行動と言動は衝撃的でした。

彼が読み終えたとき、女性は耳を疑いました。一体どういうことでしょう?彼は口笛を吹きつつ携帯電話を取り出したのです。

更にショッキングな展開が彼女を待ち受けていました。

ありえないことが起こっていました。すると彼がこう話すのが聞こえました:

「もしもし、今行くからね。あいつもやっと僕が浮気してるの気づいたみたいなんだ。ようやく出て行ったよ。この恋愛は間違いだった。あの女から自由になって嬉しいよ。君にもっと早く出会っていたら良かったのにね。またね!」

やっとベッドから這い出た彼女、なぜ彼氏があんな酷いことを言ったのか?部屋の様子を見た彼女の目に2通の手紙が飛び込んできました。

そのうちの1通は彼女宛のものでした。彼女はその手紙を読みました。そして自分のしでかしたことを深く恥じ入ることになりました。なぜなら手紙にはこう書いてあったからです。

「僕を騙したかったら、ベッドの下から足が突き出ていないようにした方がいいよ、おバカさん。買い物に行ってくるね、すぐ戻るよ」

彼が電話で会話したらしきことはフェイクだったのですね。

試そうとしたつもりが自分も試されるていたとは彼女にとっては皮肉な結果でしたが、彼氏がとても優しい人でよかったですね💛

※内容全文はこちらの動画をご覧ください。

恋人を試すような真似をしてはいけませんね。

ネットの反応

・ほっと安心しました(笑)でも何ともイケメンな彼氏で素敵ですね!
・二通目の手紙でほっとした。 やはり試すのは良くないですね。
・機転の利く彼氏さんですね
・なんかコントのようなオチ( ´∀` )出来すぎてる...

ハッピーエンドに終わったほっとしましたね。彼女もこれに懲りて二度と馬鹿な真似はしないことでしょう。

出典:イミシン YouTube 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ