ピエール瀧容疑者と親交があったおぎやはぎのコメントに「この視点は大事」と称賛の声!!

ピエール瀧容疑者と親交があったおぎやはぎが『バイキング』でコメント!その言葉に「この視点は大事」と称賛の声!!

ピエール瀧容疑者と親交があったおぎやはぎのコメントに「この視点は大事」と称賛の声!!のイメージ

目次

  1. 1コカイン使用容疑でピエール瀧容疑者逮捕!
  2. 2ピエール瀧に対するおぎやはぎの視点
  3. 3ネットの反応

コカイン使用容疑でピエール瀧容疑者逮捕!

2019年3月12日の深夜、コカインを使用の疑いで逮捕されたピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)。

放送中の大河ドラマ『いだてん』などに出演中だったピエール瀧容疑者の逮捕の余波は非常に大きく、波紋が広がっています。

その一方で、過去のCDまで回収することに対しては、「やりすぎ」「作品に罪はない」といった声があがっています。

ピエール瀧に対するおぎやはぎの視点

この事件を受け、翌日3月13日のフジテレビ『バイキング』でも取り上げました。

ピエール瀧とは親交があり、とても近いだけに驚きを隠せないおぎやはぎの2人は、苦心しながら番組を進行。

ピエール瀧に対して「いい人だと思っていたのに・・・」という声に対して、ピエール瀧をよく知るおぎやはぎの発言に注目が集まっています!!

コカインをやったからといって、過去の全てを否定しないおぎやはぎの発言に大きな反響がありました。

違法薬物の使用は、犯罪という側面と依存症という病気の側面があり、依存症は誰にでもなりうる病気です。

どうして薬物に手を出したのか

ネットの反応

・これは暗に坂上忍よりいい人って意味があるのでは 
・この理論なら新井さんもいい人ってことになるの?
・おぎやはぎは「それとこれは別」と釘を刺しただけ
・いい人であるからといって罪が軽くなるわけでもない

いい人ですが、罪は罪として償わなければなりません
その後は薬物依存症の治療が待っています

出典:Twitter, いいね!ニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ