【恐怖】芸能界最強ヤンキーは誰だ!?元ヤン芸能人の衝撃的な武勇伝15選!

芸能界には元ヤンキーの芸能人が多いと言われます。その中でも最強は誰なのか?元ヤン芸能人の武勇伝を15選してお届けいたします!

【恐怖】芸能界最強ヤンキーは誰だ!?元ヤン芸能人の衝撃的な武勇伝15選!のイメージ

目次

  1. 1元ヤン芸能人の衝撃的な武勇伝15選!
  2. 2ネットの反応

元ヤン芸能人の衝撃的な武勇伝15選!

元ヤンキーの多い芸能人の中から、芸能人の武勇伝15選をお届けいたします!

1.相川七瀬

『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』に出演した際「タンスを万引きしたことかある」と言い、浜ちゃんに「タンスは万引き言わんやろ」とツッコまれたことがある。

2.伊東美咲

福島県立遠野高等学校を中退し他校に編入していて、地元の噂ではその理由が「手のつけられない不良で高校を辞めた」と言われています。

3.沢尻エリカ

一学年上に松田翔太がいたことが大きく影響していたようです。

「学校内で花火を上げたり、便器を壊したりとやりたい放題。気に入らないヤツは仲間と一緒にバイクで囲むので、みんなから恐れられる存在だったようです。沢尻は松田の彼女と言われており、彼女とモメると“翔太軍団”が出てくるので、誰も文句を言えなかったとか」

4.酒井若菜

雑誌のインタビューで公言しています。

「栃木あたりだと、勉強するかヤンキーになるしかやることが無い」

5.吉村由美

高校時代の同級生によると、2年の頃から不良グループと付き合っていたとか。ヤンキーだった過去は自身もテレビで告白したことがあります。

6.工藤静香

元中学の同級生が「ヤンキーだったけど、性格が良くてモテてたよ」と証言。中学時代は、年上の男性が車で送り迎えしていたというから、モテていたのは間違いないようです。

7.木下優樹菜

中学時代、通称“タイマン公園”でトーナメントを開き、決勝で負けて副番長を務めていたとか。元ヤンであることも公言し、特技は「ケンカ」「タイマン」とも言っているそうです。

8.小森純

中学3年の頃には学校に行かず、家にも帰らず、男の不良仲間ばかりの溜まり場で過ごしていたとか。

学校の桜並木を仲いい男子たちとウチが歩くと、避けるようにサーッと道があく。気持ちよかった。

9.加藤晴彦

自著『フレンズ』で中学時代のバイク泥棒や万引きを告白しています。

タバコの自販機なんかで、不注意から扉が完全に閉まってないものがある。そういうものを見つけると、締め忘れたあなたが悪いといった感覚で、中の商品をごっそり持っていったりしていた。

10.宇梶剛士

高校野球で甲子園を目指すも、夢が潰えると高校を辞めて暴走族に入り「喧嘩上等」の日々を過ごし、17歳でブラックエンペラーの総長に登り詰めています。その後、暴走族同士の抗争で逮捕され、少年院に入って更生。

11.織田裕二

自著『織田裕二―素顔の俺を感じてほしい』で若い頃のケンカエピソードを告白。

「3倍返しの織田」で有名だった。「ケンカして織田に一発パンチくれると必ず3発返ってくる」って。1発やられて1発だけ返す男じゃなかった。

12.岸谷五朗

喧嘩は負け知らずで、そこからついたあだ名が「三多摩の五朗」。「不良で、喧嘩っ早くて、キレやすかった」と本人も認めています。

13.的場浩司

高校時代はケンカに明け暮れていたようで、当時のエピソードは

何回か入院してますよ。一回目んときは、突然背後の窓が割れたんで振り返ったら、スローモーションで木刀が迫ってくるとこでね、気が付いたらベッドの上。倒れた後さんざん蹴り飛ばされたみたいね。もちろんやり返しに行きましたよ。退院したその日に松葉杖で。

14.劇団ひとり

ヤンキーだった当時のリーゼント&サングラス姿がテレビで晒されたことで有名。

15.ウド鈴木

高校時代、先輩からしつこくお金をせびられたとき、相手のズボンを剥ぎ取り、プロレス技をお見舞いしたエピソードが有名。高校時代愛読していたヤンキー向け車雑誌『ヤングオート』のインタビューでは高校時代を“半ヤンキー”だったと回想しています。

宇梶剛士は別格!?

ネットの反応

・相川七瀬はマジでアウトやんw
・小森純はたまり場でなにやってたんだろうな・・・
・沢尻エリカより松田翔太が入るべきだわw
・劇団ひとりはコスプレしてただけやろw

やはり宇梶剛士だけは別格過ぎて殿堂入りですね・・・
他の人はケンカが強いタイプと、ただ仲間に入っていたタイプに分かれそうです

出典:ゲイノウDX, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ