【天才性診断】あなたはどのタイプの天才?石を転がし誰が最初に怪我をするかで分かる!

石を転がし最初に怪我をするのが誰かで天才性が分かる!あなたはどのタイプの天才ですか?

【天才性診断】あなたはどのタイプの天才?石を転がし誰が最初に怪我をするかで分かる!のイメージ

目次

  1. 1Aが石を落とします
  2. 2Aを選んだ人
  3. 3Bを選んだ人「高知能な天才」
  4. 4Cを選んだ人は「直感型の天才」
  5. 5Dを選んだ人⇒「几帳面な天才」
  6. 6E⇒「総合的な思考ができる天才」
  7. 7ネットの反応

Aが石を落とします

天才性を診断するテストです。
下の図を見て下さい。Aが石を落とそうとしています。

Aが石を落とします。石が落下した時に、
誰が最初に怪我をするでしょうか?その予想結果で、
あなたが、どの様なタイプの天才なのか、診断していきます。

Aを選んだ人

Aを選んだ人は「才能を持って生まれた天才」です。
先天的に高い頭脳を持っている方です。

自信過剰にならないように、注意が必要です。

Bを選んだ人「高知能な天才」

Bを選んだということは、
総合的な考え方に優れています。起こりうる全ての可能性を分析・決断できます。

人間関係を把握する能力も併せてお持ちになっています。
策略を巡らすのが得意。深慮と高度な知性をお持ちです。

Cを選んだ人は「直感型の天才」

Cを選んだ方は、鋭利な直感を持っています。
感覚が非常に発達しているため、気配に対する姿勢に優れています。

危険を回避する能力に長けています。
人間関係を円滑に進めるのも得意です。

自分の直感を信じすぎるあまり、
予期せぬ損失を蒙りますので、ご注意下さい。

Dを選んだ人⇒「几帳面な天才」

少し怖がりな面をお持ちですが、几帳面な天才とされます。
明確な判断力、非常な頭脳をお持ちです。

もっと自信を持つことが大事。
精神面が弱く、不安になりやすいです。

几帳面で、完璧主義者と分析されています。

E⇒「総合的な思考ができる天才」

Eを選んだ方。総合的な思考ができる天才。
木より森を見る能力に優れています。物事を大局的に考えることが出来ます。

論理的で総合的な分析力をお持ちです。
あらゆる状況を徹底的に分析し、決定を下すことができます。
危険的状況を乗り越える驚くべき天才性をお持ちになっています。

ネットの反応

・こんなことで、天才型を診断できるのが不思議。
・当たってると思うのは天才でなく、愚かしい証拠。
・自分をどんな天才かじゃないだろ!どんな才能かを診断してるんだ。
・天才とは、生まれ持った才能を言う。天賦の才能のこと。

人間には生まれ持った才能があります。天才性の診断をご参考の上で、
今後の人生を豊かにしていっていただければ嬉しいです。

出典:vonvon , MediaGroove

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ