どうなっても自己責任!!日本の中で絶対に行ってはいけない場所5つ!!(※閲覧注意)

閲覧には注意してください!!日本の中で絶対に行ってはいけない場所を5つ挙げた動画をお届けいたします!!

どうなっても自己責任!!日本の中で絶対に行ってはいけない場所5つ!!(※閲覧注意)のイメージ

目次

  1. 1世界には行ってはいけない場所がある
  2. 2日本の中で絶対に行ってはいけない場所5つ!
  3. 3犬鳴村は都市伝説
  4. 4ネットの反応

世界には行ってはいけない場所がある

日本の外務省は国 ・地域別の海外安全情報を常に更新して、危険な国・地域に対しては渡航中止勧告や退避勧告を出しています。

世界には一般人が行ってはいけない危険な場所がたくさんあります。

日本の中で絶対に行ってはいけない場所5つ!

では日本には行ってはいけない危険な場所はないのでしょうか?

実は日本でも絶対に行ってはいけない場所があります。

その中で、特に行っては行けない場所を5つご紹介いたします!!

詳細は、以下の動画でご覧ください!!

犬鳴村は都市伝説

・慰霊の森
・犬鳴峠
・常紋トンネル
・福島原子力発電所
・青木ヶ原樹海

の5つをお届けいたしました!あなたはこの5つのうち、いくつ知っていましたか?

この中で、「立ち入ったものは生きては戻れない」とされる犬鳴村伝説は都市伝説です。

犬鳴村はかつて存在し、合併で村がなくなった後も集落には人が住んでいましたが、犬鳴ダムの建設により全員立ち退いて、かつて集落があった場所はダムの底に沈んでいます。

1988年に少年グループが20歳の男性にガソリンをかけて焼殺した事件が起きたことで、旧犬鳴トンネルはコンクリートブロックで閉鎖。

これがきっかけで日本でも有数の心霊スポットになったことは事実です。

事件が怖すぎ!!

ネットの反応

・福島第一原発は一般人は入れないからなー
・慰霊の森知らなかったわ・・・
・そう言われると行ってみたくなるwww
・青木ヶ原樹海はそんなに怖くないって聞くけど奥は違うのかな?

このうちあなたはいくつ知っていましたか?
不用意に近づいて何かあっても責任は取れません!!

出典:Youtube, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ