【閲覧注意】スタジオもネットも騒然!!「ナメクジ女」と呼ばれた女が整形した結果がこちら!!

「ナメクジ女」と呼ばれた女が『ビューティコロシアム』に応募して整形手術を受けた結果・・・スタジオもネットも騒然!!

【閲覧注意】スタジオもネットも騒然!!「ナメクジ女」と呼ばれた女が整形した結果がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1「ナメクジ女」がビューティー・コロシアムで整形!
  2. 2大変身した結果がこちら!!
  3. 3ネットの反応

「ナメクジ女」がビューティー・コロシアムで整形!

フジテレビ『B.C.ビューティー・コロシアム』は2001年から2003年までレギュラー放送され、その後もスペシャル番組として不定期に放送された人気番組です。

容姿のコンプレックスから人生に迷っている相談者を応援することを目的とした番組で、美のプロフェッショナルが相談者を美しくする方法を提案します。

ネットで話題になった登場者の一人が、その容姿から「ナメクジ女」と呼ばれていじめられていたという女性です。

この女性は、ビューティコロシアムへの応募動機を次のように綴っていました。

米粒のような小さい目とこの顔のせいで、小学校の頃から「ナメクジ女」と言われ、つらいイジメを受けてきました。給食の時間に塩をかけられたたこともあります。

「気持ち悪い」「生臭い」と罵られ、せめて生臭さだけはなんとかしたくて、1日3回お風呂に入ってました。

高校卒業後、工場に務めても「気持ち悪い」「気味が悪い」といじめ続けられ、それでもキレイになろうと頑張ってお化粧しても気持ち悪がられるだけ…

もうどうしていいのか分からず、このままでは暗い人生から抜け出せないと思い応募しました。

大変身した結果がこちら!!

ビューティコロシアムでは必ずしも整形を勧めるわけではありません。

その方にあった美しくなる方法の一つとして、整形があるという位置づけです。

その中で、この女性には整形手術を選択しました。

そして手術により大変身した姿がこちら!!

この変貌に、ネット掲示板では微妙な反応が・・・

整形してその様かよ

これで整形後とか悲し過ぎるやろ

これを見たら高須院長はなんて言うんやろか

もっと完璧にかえてやれよ……

整形手術を選択したならもっと良くできたのでは・・・という声が多く聞かれました。

本人は笑顔を取り戻して、自信を持てるようになったとのことですから、良かったのではないでしょうか?

メイクでも十分変わりそうです!

ネットの反応

・これは両親を恨んでいいレベル
・この人整形してください!とは言ってなかったんだよ
・叩いてる奴らはさぞかしイケメンなのだろうな
・この人は何も悪くないのにな

この女性は普通になりたかっただけのようです
本人が満足してるならいいのではないでしょうか・・・

出典:黒子速報, ニコニコ2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ