【都市伝説】アイドルが4万円のバスツアー敢行!ファンの部屋で泥酔⇒トンデモないことに

アイドルが4万円のバスツアーを実施した!ファンの部屋で泥酔、爆睡・・・トンデモない結果を招いた!

【都市伝説】アイドルが4万円のバスツアー敢行!ファンの部屋で泥酔⇒トンデモないことにのイメージ

目次

  1. 1都市伝説、4万円・バスツアー!
  2. 2バスツアーなのにアイドルとは別移動。
  3. 3アイドルが現れず、ライブも中止!
  4. 42018年のおやホロ。その活動は?
  5. 5ネットの反応

都市伝説、4万円・バスツアー!

今回、ご紹介するのは、ほとんど都市伝説です!
あり得ないバスツアーをアイドルが企画して実行しています。

4万円のバスツアーを行ったのは、おやすみホログラム。
2014年5月、5人で結成されたアイドルグループです。

その後、カナミル、八月ちゃんの二人で活動しています。
このおやホロ(おやすみホログラム)が、2016年に企画したのが、
ファンと行く、4万円のバスツアーでした。

バスツアーなのにアイドルとは別移動。

おやホロの2人と一緒に、旅行に行けるというバスツアー。
ツアー料金は4万円とちょっと高めでした。

ですが、アイドルと行くバスツアーのはずなのに、
移動は別だったのです。ファン達はバスで移動し、
アイドルの2人は、別の車での移動という半分、詐欺(?)のような企画(笑)。

アイドルが現れず、ライブも中止!

夕食タイムは、メンバーが居ない状態で行われたとか。
その食事も4万円ツアーとは、とても思えないほど、お粗末だったそうです。

この食事は、おやホロの二人も不満だったとか。
ファン達は「味すらしない……」と話していました。

アイドルが現れず、運営側も居ない状態で、
夕食が進んでいき、20人以上のファン(ほとんどが、おじさん)は、
出された食事を黙々と食べ続けただけだった模様が報告されています。

ファンの中には、おじさんなので、
ビールを飲みながらスマホを弄る人が続出していたそうです。

その後、メンバーのカナミルさんは、
酔っ払って、ファンとゲームをするという、はちゃめちゃなツアーでした。

泥酔してファンの部屋で寝てしまうと言う、
大失態をやらかしたのが、おやすみホログラムでした。

2018年のおやホロ。その活動は?

もはや、都市伝説となってしまったのが、
おやホロのバスツアーでした。
泥酔し、ファンの部屋で寝るアイドルって、何なん(笑)。

そんなツッコミどころ満載のアイドルユニットが、おやすみホログラム。
2018年は、11月1日~11月11日、約10日間に渡る、
アメリカツアーを実施しています。

このアメリカツアーを計画して、
おやホロが2018年8月12日、YouTube公式チャンネルで、
CAMPFIREでクラウドファンディングを実施、資金を募りました。

おやすみホログラムは、ツイッターで情報を、
公開し、発信しています。一度、ご覧になってください。

おやホロは、メンバーの歌唱力が、
もの凄くよくなっていると、ファンの間で好評です。
2019年のおやすみホログラムに注目してください。

ネットの反応

・おやホロって、SNSやネットを上手く活用してるよね。
・今時アイドルとは、おやホロのこと!
・型破りなアイドルが、八月ちゃんと、カナミルだな!
・このおやホロというアイドルが、どんな変化を遂げるのか、注目してる

おやホロの二人のアイドルが、都市伝説となった、
4万円のバスツアーを行ったのが2016年。とても珍しい企画に驚きました。

出典:ゴゴ通信 , もしもし、そこの読者さま

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ