【大炎上】小学生ホスト「りゅうちゃろ」の妹がヤバい!驚愕の姿がコチラ

凄腕ブロガーと噂の「ちいめろ」の息子で、「小学生ホスト」としてタレント活動もしている琉ちゃろの最近の姿と妹のまひめろについてまとめました。

【大炎上】小学生ホスト「りゅうちゃろ」の妹がヤバい!驚愕の姿がコチラのイメージ

目次

  1. 1小学生ホスト「琉ちゃろ」とは
  2. 2凄腕ブロガーという噂の母親・ちいめろとは
  3. 3妹・まひめろの扱いが酷い?!
  4. 4ネットの反応

小学生ホスト「琉ちゃろ」とは

■プロフィール

【名前】琉ちゃろ(本名:横山琉雅[よこやまりゅうが])

【年齢】10歳

【誕生日】2008年8月25日生まれ

【身長】135.2cm(2018年11月時)

【体重】32.6kg(2018年11月時)

【血液型】O型

【趣味/特技】ゲーム
※出典:ペンタニュース 

琉ちゃろとは5歳の時に母親・ちいめろのブログに登場して、そのホストのような髪型・ファッションで話題になった男の子です。

↓の向かって左がまだ1歳前後とも思われる琉ちゃろです。3歳ころから母親の趣味で子供のホスト版というテーマで、頭のてっぺんから足のつま先までホスト・ファッションに仕立て上げられてブログに載せられたようです。

琉が3歳のときだったかな、友達に『メンズナックル』っていう男の子の雑誌を見せてもらって、そこに出ていたホストの人が超タイプで。そのときふと、“子ども×ホスト”ってジャンル、そういえばないなぁ、よし、ちぃが作っちゃおう! って思ったのがきっかけです。

2012年ころにはV系ホスト専門誌「メンズ・スパイダー」(現在廃刊)に登場するようになりました。↓はその時の画像です。

4歳ころからテレビにも出始めタレント活動まで始めました。

■小学校入学式の時

小学校の入学式で

赤のチェックの柄のスーツとはド派手なファッションですねsurprise

■琉ちゃろの最近(2018年ころ)

 

まだ小学生ホストは続けているようです。

動画で見るとまだ10歳の子供という感じで可愛らしさはあります。髪型も5歳の時と比べれば少しは落ち着いてきたしね...cheeky

キッズモデルとしてはケバすぎます。やはりホストタイプですね。↓の画像は処理も良く様になっていますね。

凄腕ブロガーという噂の母親・ちいめろとは

世間一般からどんなにバッシングされようと、アンチが増えようと「正直うざい」と一向に気にせず我が道を行く母親・ちいめろのプロフィールを簡単に紹介します。

母親・ちいめろ

名前:結城紫帆(本名横山)

ブログ:8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓///では、月間1800万ページビューを誇ると言われる人気ブロガー。

ちいめろの年齢は不詳ですが、所属する株式会社ボールド(芸能事務所か?)の紹介によると”高校卒業と同時に結婚・出産”とありますので、2019年現在の推定年齢は28か29歳ということになります。

しかし本人は以下のようなキャッチフレーズをブログに載せています。

ちいは永遠の18ちゃい
ちいめろ星のお姫様
血液型はハート型っ
ちいめろでしゅてへめろ

彼女はブロガーとして「ツイキャス」などで月間280万円も稼ぐ(噂では)という凄腕の持ち主だとか。息子をいずれジャニーズ事務所に入れたいという希望があるようですが、本気でしょうね。

ちいめろ

2015年のころ

「小学生ホスト」をネットに上げたりテレビに出したりすることで、アンチからいろんな攻撃を受けるそうです。

ちい:アンチですよね、正直うざいです。タチが悪いと小学校にいやがらせ電話したり、児童相談所に通報したり第三者に迷惑をかけてくる。一番面倒だったのは、七五三のときにスタジオアリスで撮影の様子をツイキャスしていたら、場所を割り出したアンチがスタジオアリスに電話して「こういうの放送してる人がいるけど!」ってクレームを入れたみたいで。お店の人に「うちは構わないんだけど、こういう電話が来てるから……」って言われてやむを得ず中止したことがありました。


――ツイキャスから場所を特定するってすごいですね。誹謗中傷する一方でちいめろさんの動向が気になって仕方がないのでしょうか。


ちい:謎ですね(笑)。あと、さも事情を知っているかのようにデマを言い触らす人とかも迷惑。「子どもにカラコン入れてる」とか「ピアスさせてる」とか。言っときますけど、カラコンもピアスもさせてないですからね。そういうデマを鵜呑みにしてまた言い触らす人がいてキリがないです。

目立つことをすればいろいろ言う人は出てきます。でもネットで攻撃するというのはいかがなものか。迷惑をかけているならともかく...嫌なら一切見なければ良いと思うのです。

妹・まひめろの扱いが酷い?!

ちいめろには琉ちゃろの他に妹として女の子がいます。ニックネームはまひめろだとか...一説にはもう一人いるそうですが確認できませんでした。恐らく子供は二人だと思います。

■プロフィール

【名前】まひめろ(本名:横山麗姫愛[よこやままひめ])

【年齢】8歳

【誕生日】2010年11月3日生まれ

【身長】125cm

【体重】24.5kg(2018年11月時)

【血液型】A型

【趣味】鉄棒

【特技】ダンス

【好きな色】ピンク

【好きな服のブランド】EARTHMAGIC

兄の琉ちゃろのようなケバいファッションはさせられていないようです。しかし小学校入学式の格好はご覧↓のとおり...

かなりとんがってます。

周囲から浮いているファッションです。

まだ幼いころ...兄妹のツーショット

一部のネットで妹の扱いが兄に比べてぞんざいだという指摘がありました。

こいつもかわいそうだけど、それよりもっとかわいそうなのが妹だよな
女の子なのに全く服に金かけてもらってないし

普通娘のほうが可愛くね?


妹の服とか髪型が適当すぎたよな


元気にしとるんやろか


Twitter見る限りいつも髪の毛盛ってるわけやないんやな


後ろは妹かね
79c0184ba6f83a6d6922b56ad39dd8a1405388c71476420777-s

 

妹不細工やなあ 

不細工は言い過ぎだと思いますがsad、確かに派手な兄に比べて妹は地味ですね。

ネットで指摘されている"差別"は以下の2点のようです。

・琉ちゃろくんばかりで、妹はほとんど留守番などで連れ歩いていない

・ブランド物をきている琉ちゃろくんと、(しまむら疑惑もある?)妹の服の差

そんなSNSの声が気になったのか、最近のブログでは妹の可愛い姿をちいめろはアップしています。

ちいめろは派手にしてる分、育児は全力投球と語っていました。その言葉通りまともに育ってくれたら良いですね。

ネットの反応

・顔に自信なくて更に運動神経もないやつはもれなく陰キャになるな それでも勉強ができればええけどアホやと終わり
・娘との気合の入れ方の違いは流石に擁護できない
・子供が親の金もうけの道具にさせられている感じ
・ジャニーズって嘘だろangryさすがにそれは応援できんわ

ちいめろがスポンサー付きブロガー(商品をブログで宣伝)として稼いでいるのは立派です。現在離婚しているようですし。琉ちゃろがこの先タレントになるのか、ちょっと見ものです。

出典:MATOMEDIA 2ちゃんねる Pinky PENTANEWS 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ