高校2年生が投稿して、いいねの件数44万!電車内の一枚、何がスゴいのでしょうか?

高校2年生が投稿した電車の中の一枚、いいねの件数44万!何がスゴいのか、あなたに分かりますか?

高校2年生が投稿して、いいねの件数44万!電車内の一枚、何がスゴいのでしょうか?のイメージ

目次

  1. 1ツイートされたものを見て、感動!
  2. 2高校2年生のツイッターユーザー。
  3. 3リアルすぎる、写真の様な絵
  4. 4極めつけの写真みたいな絵!
  5. 5ネットの反応

ツイートされたものを見て、感動!

ツイートされた画像を見て、感動した人が続出しています。
どんな画像なのか、ご覧ください。

とにかく、スゴいんです!

この画像を見て、お分かりいただけましたか?
よ~く、目を凝らして見て下さい。そうしないと分かりません。

実は、この画像、写真では無いのです。
電車の中を撮影した写真と見間違いますが、
高校2年生が、1ヶ月かかって、描いた絵だったのでした。

高校2年生のツイッターユーザー。

このツイートをしたのは、やのけん(や)@yanokendesuさん。
高校2年生だそうです。今後の活躍が楽しみですね。

やのけん(や) @yanokendesu さん

やのけん(や)@yanokendesuさんが、描いた絵を、
もう少し、彼の投稿から、ご紹介します。

健康器具だって、彼の手にかかれば、この通り。

電車のデッサンもありました。
さすがに絵が上手い人は違います。デッサン力が必要です。

離島の風景もこの通り。
立派な絵に仕上がっています。

リアルすぎる、写真の様な絵

やのけん(や) @yanokendesu さん、高校2年生ですから、
まだまだ、これから上達していくことでしょう。

世の中には、まだまだ上手な画力をお持ちの方が、
いらっしゃいました。

ボールペンで、リアルな絵を描いていく動画を、
ご紹介します。スゴいです。

思わず食べたくなってしまうほどの、
イラストです。湯気も感じるぐらい、写真みたい!

本物のうどんとしか、見えません。

水しぶきを、絵で表現するなんて、
素晴らしいタッチです。

赤ワインに、黄色いバラ。本物の臭いしかありません。
絵が上手い人って、スゴいですね。

極めつけの写真みたいな絵!

写真みたいな絵を描く人と言えば、
岡靖知さんも大変有名です。

岡さんは、岡靖知(画集発売中)@yasutomookaと言う、
ツイッターアカウントで分かりますが、画集を出していらっしゃいます。

なんと、美女・美少女を題材に、描かれているのは、
写真にしか見えません。リアルすぎて、怖いぐらい。

岡靖知さんの投稿から、写真みたいな絵を、
3つほど、掲載します。驚きの才能です。ご覧ください。

素晴らしいタッチ。才能の塊です。
ため息が出る絵を、お届けして終わります。

ネットの反応

・こんな写真みたいに絵が描けるなんて!
・天才って、こういう絵を描ける人のこと!
・手先が器用なんてレベルを超えてる
・紛うことなく、芸術だよ。

人間とは、美しいものを見ると感動してしまうものです。
高校2年生の投稿が話題になり、それをきっかけに、
写真の様な絵をお届けしました。感動します!

出典:BUZZ MEDIA , NAVER まとめ , Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ