奈良県の観光推進ポスターが超話題!センスが秀逸すぎる、抜群すぎる!

奈良県の観光推進ポスターが話題になっています!センスが秀逸すぎる、抜群すぎると注目を集めています!

奈良県の観光推進ポスターが超話題!センスが秀逸すぎる、抜群すぎる!のイメージ

目次

  1. 1奈良県のポスターが話題
  2. 2観光ポスターに「泊まれ!」
  3. 3ツイッターユーザーの反応は?
  4. 4奈良に、美味いもん無し?
  5. 5ネットの反応

奈良県のポスターが話題

奈良県の観光推進ポスターが話題になっています。
鹿を使った、図柄が素晴らしいと絶賛されているのです。

そのポスターが、こちらです。

このポスターを添えて、投稿したのは、
ツイッターユーザーの、西@2outni4さん。

西@2outni4さんは、大阪の梅田駅で、
奈良県の観光ポスターを、見かけて笑いを誘う、
このポスターをツイートしています。

観光ポスターに「泊まれ!」

この奈良県の観光ポスター。
横断歩道を渡っているのは、奈良公園でお馴染みの鹿です。

鹿が横断している、その手前に、
止まれ!ではないのです。泊まれ!と、懇願しています。

奈良県は、宿泊する観光客が少ないことで知られています。
大阪や、京都のホテルや旅館に、観光客を奪われるのが、
よほど悔しい様子が、浮かんで、微笑ましいとも言えます。

このポスター。ツイートされた画像を見て、
返信ツイートが、沢山寄せられています。

ツイッターユーザーの反応は?

観光客も奈良県で、飲食店へ行く傾向が少ないようです。
食べ物でお金を使ってくれない上に、日帰りとは寂しいですね。

奈良県は、宿泊施設が少ない上に、
大阪、京都へと帰る観光客が、多いとの指摘が目立ちました。

奈良に、美味いもん無し?

食文化の面でも、奈良県は、
あまり好評価を得られていないように、感じる人も多いようです。

美味しいものは、沢山あると言う、
地元の方も居ますが、なかなかに、認知度が低いようです。

奈良県は、飲食店の営業時間が、
早く閉まってしまうとの、印象が強いようです。

奈良県民は、宿泊して欲しいとの想いがあるようですが、
現実として、宿泊施設の数が不足し、
外食店の営業時間も問題ありと感じてしまいました。

ネットの反応

・奈良県って、印象薄いよな
・奈良は鹿と、せんとくん?ぐらいしか分からない
・一度行ったが、のんびりしてたイメージがある
・もう少し、一生懸命感を出していかないと、ヤバいよ。奈良は!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ