【恐怖】長渕剛が本番中ダウンタウン松本に蹴りを入れボコボコに!証拠動画有

『HEY!HEY!HEY!』で長渕が福岡時代のデンジャラスなトークを連発!酔っぱらいに絡まれた状況をダウンタウン相手に実技付きで再現するというあばれぶりに浜田も松本も蒼白に!

【恐怖】長渕剛が本番中ダウンタウン松本に蹴りを入れボコボコに!証拠動画有のイメージ

目次

  1. 1ダウンタウンの番組でトーク中からいきなり長渕大暴れ?!
  2. 2浜田は髪を引っ張られ...
  3. 3修羅場になった原因は長渕の福岡ライブハウス時代の話から
  4. 4ネットの反応

ダウンタウンの番組でトーク中からいきなり長渕大暴れ?!

長渕剛がかつてダウンタウンの番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』に出演した時のこと。トークの流れから長渕が松本へ蹴りを連発で見舞うというハプニングが生じました。

長渕は結構しつこく松本の足に蹴りを見舞いました。さすがに松本もガチで怯えている様子でした。

浜田は髪を引っ張られ...

そして浜田もご覧の通り、いきなり長渕から髪の毛を鷲掴みにされ引っ張られてしまいます。

いつもは人の頭を叩く方に回る浜田でさえ手を出せず完全に怯えています。髪の毛を引っ張られた時の表情がそれを物語っていませんか?

修羅場になった原因は長渕の福岡ライブハウス時代の話から

動画にもあるように鹿児島出身の長渕がミュージシャンを志して福岡に上京してきたころの話です。当時はライブハウスを主な活動の場にしていた長渕は、苦しい下積み生活を送っていたようです。

そのライブハウスは結構危ないお兄さん方も訪れるようで、ある日その筋と分かるような怖いお兄さんから絡まれたそうです。

怖い兄さん「演歌を歌わんかい!ゴラァあ!」

長渕「いや僕、演歌はちょっと...」

怖い兄さん「なーにぃー!!」

とその後、髪を掴まれるは、蹴りは入れられるは大変な目に遭ったそうです。

■動画をご覧ください。

『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』はMCであるダウンタウンの二人が、多彩なミュージシャンをゲストに呼び、フリートークを繰り広げるところが売りの番組でした。

ダウンタウンの話の引き出し方もうまいのでしょうが、ここまで面倒くさいゲストは後にも先にもいなかったでしょうね。

興味深いことは、この後松本人志と長渕剛がマッチョになっていったことです。

ダウンタウンにとって、この番組で最も厄介なゲストだったかもしれませんね、長渕剛は...

ネットの反応

・数十年後にこの松ちゃんと長渕がマッチョになってるとは
・ダウンタウン憧れたのはショーケンさんや永ちゃんだからなあ…全く憧れで見てないね😁
・長渕はやっぱりやばい奴ww
・『長渕キック』ってどう見ても滑稽だなww

長渕剛が空手にはまり始めたのはこの頃からだったでしょうか?!あのケンケンのようなフォロースルーは可笑しかったですね。しかし無防備の相手に脚をけってはいけませんね。

出典:Youtube おもしろCH 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ