うどんを食べにきて突然の臨時休業!お店側の「反論できない」張り紙とは?

うどんを食べにきたら、突然の臨時休業!そのお店側の「反論できない」張り紙に感動。仕方無いわ・・・

うどんを食べにきて突然の臨時休業!お店側の「反論できない」張り紙とは?のイメージ

目次

  1. 1うどんを食べに行ったら、休業の張り紙!
  2. 2ありがとうと伝える衝動が抑えきれない!
  3. 3ツイッター民も、温かい返信
  4. 4良店の予感がします
  5. 5ネットの反応

うどんを食べに行ったら、休業の張り紙!

ツイッターユーザーの『Ryosuke Yamazaki(@nappa)』さんの、
投稿です。この張り紙、その休業理由を呼んだら、誰も反論できません。

うどん店に行ったら、なんと「妻が、無事に出産した」
「ありがとうと伝えるために、妻の実家に・・・」と、ありました。

誰も反論できません。お目出度い出来事です。
常連さんであれば、なおのこと、心から喜んで差し上げたいものです。

ありがとうと伝える衝動が抑えきれない!

このうどん店、店主の方の心遣いがよく分かります。
「足を運んでいただいたお客様に申し訳ございません」とあります。

「ありがとう、そして愛している」と伝えたかったんですね。
その感謝の気持ちを抑えきれないといううどん店々主さんです。

文面の最後に洒落の効いた一言が添えられています。
「ご麺なさい」と。うどん屋さんだけに、麺とかけているんです。

奥さまへの感謝の気持ちだけでなく、
洒落の分かる粋な店主さんというのが、伝わってきました。

奥さまと、店主さんの息の合った、素晴らしいうどん店であることが、
文面から偲ばれます。

常連さんは、このうどん屋さんから、離れることは出来ないでしょう。
温かい雰囲気のアットホームなうどん屋さん。
このツイートを見て、行ってみたい人が続出したのではないでしょうか。

ツイッター民も、温かい返信

高田馬場にある、「大地のうどん」というお店だそうです。

「大地のうどん」。お子様は、3810gで生まれた女の子だそうです。
ビッグサイズの赤ちゃんですね。ご夫婦の愛情が一杯注がれた結果でしょう。

良店の予感がします

「ご麺なさい」という言葉に対して、
「奥さんと赤ちゃんに麺じて許す」との洒落の返信。
『Daisuke Kinoshita @Daisuke_4444444』さん。やりますねぇ(笑)。

やはり、ツイッター民も好感を持ってツイートを見たようです。
良店の予感がするとの投稿がありました。

ダジャレ合戦の様相を呈しています(笑)。
奥さんに『麺と向かって・・・』とか。

『小島 基彰/Motoaki Kojima @MotoakiKojima』さんのダジャレに、脱帽。
「麺識(面識)のある方ない方・・・」
「温かいコ麺ト(コメント)・・・」など。

高田馬場「大地のうどん」の店主さん。
よいお父さんになる事は、間違いありません。

お仕事と、パパ業に頑張って下さい。応援しています。

ネットの反応

・高田馬場に行ったら、立ち寄りたくなるね
・「大地のうどん」って屋号から素敵。
・このお父さんは、娘さんにメロメロになるぞ
・女の子の赤ちゃんって、男親にとっては特別に可愛いもんなぁ

ツイッターユーザーがうどん店に行き、休業の張り紙を投稿。
温かい人柄が滲んでいました。ツイッター民も良店だと推測しています。

出典:COROBUZZ , Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ