【あり得ない!】藤田ニコルを擁護⇒『視聴者いじめ』をした芸人達に批判殺到!

藤田ニコルが、番組で視聴者からクレームを受けた時、芸人達がニコルを擁護しネットが大炎上!

【あり得ない!】藤田ニコルを擁護⇒『視聴者いじめ』をした芸人達に批判殺到!のイメージ

目次

  1. 1藤田ニコルを庇って、大炎上!
  2. 2視聴者からクレームがあった
  3. 3ネットの反応

藤田ニコルを庇って、大炎上!

藤田ニコルさんは、1998年2月20日生まれの、現在20歳です。
モデルとして、タレントとして、幅広く活躍しています。

ニュージーランド出身ですが、
その後、ご両親の離婚により埼玉県に移り住んだと聞いています。

おバカキャラで売り出しましたが、
本当は礼儀正しいとも、お聞きしています。ニコルさんは、
芸能界のハーフタレントとして、立ち位置を得ています。

視聴者からクレームがあった

見た目も可愛いニコルさん。ご自身で演じている部分も、
あるのでしょうけれども、タメ口などの発言に、クレームを付けた視聴者もいました。

『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』での、
過去のやり取りが話題になった事がありました。

その番組に出演した頃は、ニコルさんは、まだ17歳当時でした。
おバカキャラを演じていることが、理解出来ない視聴者も居ます。

番組では「視聴者のギモン不満に芸能人が直接答える」との企画がありました。

企画の中で、17歳の女子高生から直接クレームの電話がありました。

女子高生

(17歳)

「ニコるんと同世代の人間と思われたくない」
「誰に対してもタメ口なのは礼儀知らず」

女子高生

(17歳)

「目上の人をバカにしているような言葉遣い」
「同じ女子高生として、恥ずかしい」

この女子高生に対して、ニコルさんは、
答えています。

藤田ニコル

(17歳)

「(自分でも)悪いなとは思っているけど・・・」
「敬語が使えないっていうわけじゃないです」
「(敬語を)時々忘れちゃうこともあります」

この番組で、出演していた先輩芸人さんが、
藤田ニコルさんを、庇うように擁護していました。

スピードワゴンの小沢さんや、GENKINGさんは、
ニコるんが、「普段は礼儀正しい」と、援護してあげていました。

ネットの反応

・ニコるんは、そういうキャラで売っているんだよね。
・キャラを理解してあげないと・・・
・ニコるんの事を礼儀正しいと言ってる、大物芸能人も居たしな
・芸風というか、売り出し方があるんだよね。

藤田ニコルさんは、とてもクレバーな方だと聞いています。
タメ口を話すのも計算ずくなのです。芸能界でのキャラ立ちを理解してあげて下さい。

出典:デイリーニュースオンライン , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ