【スカッとした話】カラーコーン跳ね飛ばし勝手に駐車するDQNに復讐!セメント入れた結果・・・

無断で、勝手に駐車するDQNに復讐した話!カラーコーンを跳ね飛ばすから、カラーコーンをセメントで固めた結果・・・

【スカッとした話】カラーコーン跳ね飛ばし勝手に駐車するDQNに復讐!セメント入れた結果・・・のイメージ

目次

  1. 1いつも違法駐車するDQNに復讐を決行!
  2. 2ネットの反応

いつも違法駐車するDQNに復讐を決行!

無断で、自分の私有地や、契約した駐車場に、
勝手に駐めていく、DQNなヤカラに復讐を決行した勇気ある話です。

勝手に駐車していく、無法なDQNに対する、恨みを晴らしました。

勝手に駐車するDQNに困り果てた、
土地の所有者が敢行した実話に基づきます。

最初は、警告の意味で、カラーコーンを設置しました。
案の定、そのカラーコーンを無視して、跳ね飛ばし駐車しました。

最初は、ただ単に、カラーコーンを設置しておいただけでした。
その後、作戦を変更し、カラーコーンにセメントを埋め込み、固定したのです。

どうなったのでしょうか?
当然、カラーコーンに突っ込んで、車両は大きく損傷しました。

自分で突っ込んだ、謂わば、自損事故に当たります。
補償は出ないでしょう。勝手に、他人様の土地に自動車を駐車した罰です。

当然、相手は被害届を出す事に発展しました。
土地の持ち主さんの言い分を掲載します。

土地の所有者

(勝手に駐車された人)

「敷地に勝手に、車がつっこんできた」
「コチラはいい迷惑を蒙っている」

土地の所有者

(カラーコーン壊された)

「最近、風でカラーコーンが飛ばされていた」
「だから、カラーコーンの内側に錘(おもり)としてセメントを」

土地所有者

(被害を受けたと訴え)

「自分の土地を舗装するのは自由じゃないですか。」
「舗装した箇所を壊されて迷惑してる」

カラーコーンを跳ね飛ばそうとした相手は、
示談を申し込んできたそうですが、受け付けなかったのが、
その土地所有者さんの、唯一の、ご自分の意志での復讐となりました。

ネットの反応

・DQNには、いい薬になったよ
・無断で駐車されたら、大迷惑なんだよな
・無断駐車は警察が入ってくれないから、社会的な問題だ
・駐められる側の痛みが分からないんだから、痛い目が必要なんだな

無断に、そして勝手に駐車されたご経験をお持ちなら分かります。
とても、我慢することは理不尽ながらも、泣き寝入りする事が多いのが、無断駐車です。

出典:キスログ , 2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ