西川貴教と熱愛が報じられたフリーアナ・伊東紗冶子の母親が激怒!「娘が安ホテルで無名の男と…」

西川貴教とフリーアナ・伊東紗冶子のお泊り現場フライデーに母親が激怒!!「娘があんな安ホテルで無名の男と…社会人として終わっています」

西川貴教と熱愛が報じられたフリーアナ・伊東紗冶子の母親が激怒!「娘が安ホテルで無名の男と…」のイメージ

目次

  1. 1フリーアナ・伊東紗冶子の母親が激怒!
  2. 2ネットの反応

フリーアナ・伊東紗冶子の母親が激怒!

西川貴教(47)と長身美女がシティホテルでお泊りしているところを写真週刊誌・フライデーに激写されました。

「T.M.Revolution 西川貴教がリッチなお泊り愛を過ごした長身美女」

と報じられたお相手の長身美女とはフリーアナ・伊東紗冶子(24)。近畿大学在学中にミス近畿大学2013に選出され、Miss of Miss Campus Queen Contestでは準グランプリに選ばれています。

大学卒業後はセント・フォースに所属し、セント・フォース関西の所属タレント1期生のフリーアナウンサーとして活動しています。

20歳以上ある歳の差とは言え、西川貴教は現在独身であるため大きな騒ぎにはならないかと思いきや、この報道に伊東紗冶子の母親がブログで謝罪と激怒を表明したことでネットで話題に!

伊東紗冶子の母親が書いたのは、大阪・梅田に店を構える創業150年のセブンマルイ質店(株式会社伊東商事)のブログでした。

私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

と、騒ぎになったことをまずは謝罪。しかしここから西川貴教に対して強烈な皮肉の言葉が並べられました!

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

今のお仕事に疲れたのだろう、と娘のことを心配しつつも、さらに西川貴教に対して

またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。

と強烈に批判しています。

母親にとっては箱入り娘として育てたつもりだったのでしょうか?

ネットでは、24歳の娘のことに口を挟んでくるのは、子離れしていない“毒親”との声もありました。

これが騒ぎとなり、セブンマルイ質店のサイトはメンテナンス中になってしまいました。

フリーアナウンサーになった時点で覚悟しないと・・・

ネットの反応

・西の方で伊東ってもしや藤原氏の流れかね?さすが上級国民様は違うな
・こんな親がいるというだけで、どんな男も去っていきそう…
・いけずな京都弁で読みたい日本語やなw
・西川貴教の年収知ったら手のひら返すんじゃね?

上から目線の皮肉たっぷりで話題になるのを狙ったとしか思えませんw
箱入り娘として育てたいなら芸能界に近づかなかければよかったのに・・・

出典:まとめダネ!, Narinari.com

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ