【悲痛!】母のため、体を売って家計を支えた娘!母が急死⇒驚愕の事実が発覚!

両親が離婚後、家計のため体を売った娘!母親が急死して、驚愕の事実が発覚!その悲しい真実とは・・

【悲痛!】母のため、体を売って家計を支えた娘!母が急死⇒驚愕の事実が発覚!のイメージ

目次

  1. 1娘は、体を売ってまで家計を支えた!
  2. 2お母様が、急死しました。
  3. 3離婚原因は、母親の使い込みだった
  4. 4ネットの反応

娘は、体を売ってまで家計を支えた!

その女性は悲しい運命を歩んできました。
ご両親が、小さい頃に離婚したのです。

お母様からは、お父様が悪いと聞かされていました。

母親

((言い分))

「お父さんは、愛人が出来たのよ」
「私たちを捨てて、愛人と暮らしている」

お母様は、一生懸命、生活を切り詰めているように見えていました。
朝から晩まで、働きっぱなしだったそうです。
夜は、水商売をしてまで子供さん二人を育てていました。

弟さんと、お母さんとの3人暮らしをしていた娘さんです。

お母さんの大変さが、よく分かりましたので、
何の疑問も、感じないで、苦しい生活を送っていました。

あまりに、苦しい生活だったので、
娘さんは、10代の後半から、お金を稼げる援助交際に手を染めたのです。

若い女性の、体をお金に換えていたのです。
あまりにも、むごい話です。一生懸命生きていました。

お母様が、急死しました。

そんな生活を続けていたある日、
なんと、お母様が、体調を崩してあっという間に、お亡くなりになったのです。

娘さんは、悲しむばかりでしたが、
お母様の身辺を整理していた時に、驚愕の事実が判明しました。

なんと、幾つもの通帳が出てきたのです。
しかもその通帳には、毎月、20万円もの振り込みがありました。

別れたお父様からの、生活費が振り込まれていたのです。
そして、衝撃の事実は未だありました。

その他にも、娘さんと弟さんが入学式の時期には、
纏まった金額が、100万円単位で振り込まれていたのです。

離婚原因は、母親の使い込みだった

そして、お母様のお亡くなりになった後、
別れたお父様から、衝撃の離婚原因が明かされました。

お父様の浮気でも、不倫が原因でもなかったのです。
お父様は、自営業者でしたが、事務を受け持っていた、
お母様が、金銭を使い込み、経営が悪化し、離婚原因になったとの事だったのです!

娘さんは、お母様が亡くなった哀しみと共に、
「お母さんは、何にお金を使っていたのだろ?」との疑問が浮かんできています。

今でも、お母様の優しさを思い出して、悲しくなりますが、
体を売ってまで、家計を支え、そのお金がどこに消えてしまったのかが、
全く分からないのが、娘さんの心の闇として、残っています。

ネットの反応

・お袋さん、悪い男に貢いでたのかな?
・金にだらしない人って、優しい人に多い。
・優柔不断なお袋さんだったのかな。
・娘さんは、体を売ってまで稼いで、可哀想過ぎるよ!

お母様と娘さん、弟さんの親子3人で苦労して生きてきて、
苦労して稼いだ金銭の行き先が不明で、心の闇が晴れない女性のお話でした。

出典:みんなのニュース , ネタリブート

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ