ダイソーで新発売の腕時計がクソカッコイイ!中身は日本製で破格の500円ってマジ!?

100円ショップ・ダイソーの腕時計がクソかっこいいと話題に!!破格の500円なのにムーブメントは日本製!

ダイソーで新発売の腕時計がクソカッコイイ!中身は日本製で破格の500円ってマジ!?のイメージ

目次

  1. 1ダイソーの腕時計がクソカッコイイ!
  2. 2ネットの反応

ダイソーの腕時計がクソカッコイイ!

100円ショップとして有名なダイソー。中には100円ではなく、200円や300円の商品も販売しています。

その中で、高額となる500円で発売された腕時計がクソかっこいいとネットで話題に!

ブランド名「Rosso Bianco(ロッソビアンコ)」の『アナログウォッチ(ミリタリー)』がこちら!

アメリカで150年以上の歴史がある有名時計メーカー・TIMEX(タイメックス)の腕時計と似ているとの声も。

しかも、替えベルトが100円で6種類発売されています!

製造はシンガポールですが、時計のムーブメント(駆動部分)は日本製と表記があります。

チープカシオ・チープシチズンが好きな人にはたまらない商品だとネットで話題となりました。

さらにRosso Bianco(ロッソビアンコ)ブランドでダニエルウェリントン風の腕時計も発売されています。

PC20Sという型番のムーブメントを使用。この型番はセーコーインスツルメント製のムーブメントなのだそうです!

ダニエルウェリントンと比較するとよく似てますねwベルトの幅も同じだとか。

これが500円(税抜き)で買えるのはちょっと驚きです。しかも日本製ムーブメント!

汚れたり傷がついても痛くないので、用途に合わせて使い分けるのにピッタリかもしれませんね!

コスパ高すぎ!

ネットの反応

・スウォッチのムーブメントより高品質
・完全に他社メーカー品を意識した作りだなw
・100円で買えるベルトが意外と良さげ
・生活防水考えたらカシオ一択だわ

Rosso Bianco(ロッソビアンコ)ブランドで文房具も展開されているとか
これからラインナップが充実するかもしれませんね!

出典:NAVER まとめ, カシオ腕時計マニアックス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ