【コナンの未来】コナンと、28歳『蘭ねーちゃん』との予想図が泣けてくる!話題殺到!

コナンは永遠に、少年なのか?欄ねーちゃんが28歳になったら・・・その二人の未来予想図に泣けます!感動のお話し!

【コナンの未来】コナンと、28歳『蘭ねーちゃん』との予想図が泣けてくる!話題殺到!のイメージ

目次

  1. 1コナンの未来!28歳「欄ねーちゃん」と・・・
  2. 2欄ねーちゃんとは?
  3. 3ネットの反応

コナンの未来!28歳「欄ねーちゃん」と・・・

『名探偵コナン』は、「頭脳は大人、身体は子ども」と言う設定の、
高校生探偵・工藤新一(コナン)が活躍する漫画です。

連載開始は1994年、そうすると、
2018年現在は、通算で24年目に突入している人気漫画です。

主人公が、江戸川コナン(えどがわ コナン) で、
そのコナンこと、工藤 新一(くどう しんいち)は、

高校生探偵だったのですが、黒の組織によって、
毒薬(APTX4869)を飲まされて、身体が縮んで幼児化してしまったという設定です。

欄ねーちゃんとは?

そして、コナンのお姉さん的存在が、毛利 蘭(もうり らん)です。
コナンを弟のようにかわいがっています。

毛利蘭と、工藤新一(コナン)

コナンと、毛利蘭の未来予想マンガが、泣けると話題になっています。

コナンは、小学1年生の設定ですから、
そこから11年後のお話となっています。4コマ漫画をご覧ください。
(17歳になったコナンと、28歳になった蘭ねえちゃんの話) 

ごめんね蘭ねえちゃん、その1

ごめんね蘭ねえちゃん、その2

ごめんね蘭ねえちゃん、その3

ごめんね蘭ねえちゃん、その4

コナンと、欄ねーちゃんの未来は、どうなっているのでしょう。
ファンとしては、気になるところです。

ネットの反応

・毛利蘭と、コナンは結婚するのかな?
・コナンは、作品の中では成長しないだろ!
・コナンが、元に戻る時は、最終回が近いぞ!
・いつまで続くんだろね?

高校生探偵だった工藤新一は、薬で幼児化してしまっています。
毛利蘭(欄ねーちゃん)が、いつまでも、新一を健気に待っているのが、
この漫画作品の人気要因でもあるようです。

出典:Nexstage-Solution , NAVER まとめ , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ