近道するため、無断で庭を横切る車が後を絶たないので、池を作ってやった結果www

T字路の角に位置する自宅に住む男性は、日頃から自宅の庭を無断で他人の車にショートカットされる事に怒り心頭状態でした。ある日、男性は庭に池を掘ってやったところ...衝撃の展開に!

近道するため、無断で庭を横切る車が後を絶たないので、池を作ってやった結果wwwのイメージ

目次

  1. 1自宅庭をショートカットする馬鹿どもにイライラッ
  2. 2池が凍り雪が降り積った結果...
  3. 3ネットの反応

自宅庭をショートカットする馬鹿どもにイライラッ

上図のようなT字路の角に建っている家の庭が、赤信号で止まった車のショートカットの抜け道としてやりたい放題に利用されていました。

家はT字路の角に建っていて、家のすぐ前が信号なんだが、 
信号が赤になると勝手に家の土地を横切ってショートカットしていくバカがいる。 

最初はあんまり気にして無かったんだが、 
車の通った跡がキッカリ轍になって、そこだけ雑草がはえてない状態を見てたった1分や2分を待てない奴の多さに呆れた。

地方だと思われますが、車が通るくらいですから、敷地も広く塀など囲いもなかった状態なのでしょう。しかし住んでいる人間からすればおちおち庭も散歩できないのではたまったものではありません。

で、男性は池を作ることにしました。えっ?塀ではなく池なの?と思われるでしょうが、この一家は皆釣り好きということで、池を掘って鯉など飼えば子供たちも喜んだからです。

しかし、冬になって大問題が発生しました...

池が凍り雪が降り積った結果...

凍った池の上に雪が降り積もれば、どこに池があるのか分からなくなり大変危険です。そこで柵を作って誤って落ちることを防ごう考えていた矢先、その事件は起こりました。

夕方頃に一家でテレビを見ていると「「ガッシャァァァァァン」」と庭の方から音が… 

出て行って見ると案の定信号をショートカットしようとしたバカが車ごとお池にハマってさあ大変 
すぐさま110番、 
何かいっぱい人が来て大騒ぎの末、ずぶ濡れの女が引っ張り上げられてガタガタ震えながら救急車へ。 

その数日後に車も回収されて行った、 
女の家族から池の修復代も頂いてその件は案外あっさり片付いた。 

頂いた修復代で柵も完成し、 
家の庭を横切る奴は居なくなった。

実に豪快に"罠"にかかってくれましたねえ(笑)メンドクサイ奴だったら、逆にイチャモンつけられて車の修理代払え!何て言われかねませんから。

いずれにせよ大きなけが人も出ず、池の鯉も凍る前に家の中に避難させて、4匹全部無事だったということで、まずはメデタシ一件落着と相成りました。

ネット民からも"最高!!!!GJ!!!!!!"との声がありました。まあ、結果オーライでしたね。 
 

ネットの反応

・鯉は冷たい水の中で飼わないと死んでしまうんだよ 湧き水か水道水で飼うなら流しっぱなしか
・この立地なら普通は柵なり塀なり設置しておくもんじゃないのか?
・鯉のことで突っ込まれると、段々とボロボロが出て来るなあ
・田舎って敷地に塀もないのか?車に限らず不用心だな、子供がはねられなくてよかった!

池を作ることは良いとして、まず、その前に塀を立てないでしょうか?そんなに車のショーカット通路にされてしまっているなら、おちおち池の工事も出来ないですね・

出典:かぞくちゃんねる  2ちゃんねる  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ