【驚愕】真夜中に彼女のiPhoneが鳴り響く!⇒その画面に彼氏の眠気が吹っ飛んだ!

同棲をし始めたばかりのカップル。真夜中に彼女のiPhoneが鳴り響きました!その画面を見て彼氏の眠気は一瞬で吹き飛んだのです。

【驚愕】真夜中に彼女のiPhoneが鳴り響く!⇒その画面に彼氏の眠気が吹っ飛んだ!のイメージ

目次

  1. 1仲の良かったカップル
  2. 2同棲をし始め、お互いにすれ違い・・・
  3. 3ぐっすりと眠る、真夜中に・・・
  4. 4彼女のiPhoneが真夜中に鳴り響く
  5. 5一体何があったのでしょう?
  6. 6ネットの反応

仲の良かったカップル

同棲を始めたばかりの男女のお話です。
カップルとして、一緒に生活するまでは、喧嘩もした事がありませんでした。

同棲を始めると、歯車の噛み合わないことも出てきます。
相手の嫌な面などが、気になり出すのです。

同棲をし始め、お互いにすれ違い・・・

不仲になるのかも知れない危機をはらんでいました。
臨戦状態では無いですが、緊張状態にある、そんなある日の出来事です。

このお二方だって同じ事。
喧嘩にまでは行かなくても、ちょっとした口論が起こり始めた頃でした。

ぐっすりと眠る、真夜中に・・・

段々と、口論したりが出始めて、
口数が少なくなったりする、そんな頃の、真夜中でした。

同棲をしている男女のカップル。
お互いに、隣り合わせで寝ている時です。

彼女のiPhoneが真夜中に鳴り響く

彼女のiPhoneが鳴り響きました。
何のことだか分からずに、眠気眼でiPhoneを手に取ったのは、彼氏でした・・・

その彼女のiPhoneの画面を見て、
彼氏は、一瞬で眠気が吹き飛びました。

一体何があったのでしょう?

iPhoneの画面に、
「HAPPY BIRTHDAY お誕生日おめでとう♡」と文字が出ていました。

最近、話すこともギクシャクしていたお二人でした。
彼女からのサプライズに、彼氏の目が潤んでしまいました。

喧嘩ばかりしてはいけない、
ご自分の誕生日を完全に忘れていたのが彼氏です。

彼女から、精一杯のサプライズが届き、
少し目頭が熱くなったのが、彼氏です。

誕生日には、色々なサプライズが効果的です。
仲直りのきっかけになるものです。

これからは、もう一度、仲良くなれるように、
彼女を大切にしようと、自らの心に誓った彼氏でした。

ネットの反応

・なんだよ、のろけ話かよ
・上手くいったり、喧嘩をしたりするのが同棲生活。
・別れてしまうこともあるから、よく考えろよな!
・もう一度、やり直すつもりで、明日の朝、仲直りしろ!

同棲をし始めると、生まれ育った環境の違う二人ですから、
何かと、不協和音が出ます。それを克服して、お互いに仲良くして下さい。

出典:Youtube , Happy Birthday Project

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ