【天才】プラレールでレールが足りない時の発想!Twitterで話題の嵐!

プラレールでレールが足りない時の発想が天才的だと、ツイートで話題!素晴らしすぎる!

【天才】プラレールでレールが足りない時の発想!Twitterで話題の嵐!のイメージ

目次

  1. 1プラレールでレールが足りない時の発想が天才的!
  2. 2レールが足りない時に、驚きの発想
  3. 3ネットの反応

プラレールでレールが足りない時の発想が天才的!

Twitterに、「レールが足りない」という言葉を添えて、
ツイートされました。プラレールの動画です。

そのツイートを見たネット民は、天才的発想と感心しています。
話題になったのは、途中で途切れたレールを走る新幹線です。

新幹線が、フローリングの上を進んでいます・・・

レールが足りない時に、驚きの発想

レールが足りない時に、驚きの発想がありました。

プラレールの上を「新幹線」が走っています。
レールが足りないため、レールから下りてフロアを進むことになります。

新幹線は、壁に当たって右折することになり、
再びレールに乗って、スムーズに進んでいきました。

ツイートしたユーザーである「ごぢ@godi3」さんは、
『フロアからレールに乗る部分は、新幹線以外の車両では乗る事は出来ませんでした。』
とコメント入れています。

『フロアからレールに乗る時、
レールを固定しないと車輪で押してしまうかも。』ともコメントが添えられています。

ネットの反応

・スゴいわ~。レールに復帰するのに感動した。
・あんなに綺麗に曲がられるとは驚き!
・息子とチャレンジしてみたいことが見つかった。
・かなりな天才だね

このツイートに対しては、「あんなにきれいに曲がるとは驚き」と、
感動のコメントが多数寄せられています。素晴らしいツイートでした。

出典:まとめいく [ matomake ] , ねとらぼ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ