【※あの世の恐怖!】あなたは気付きました?ガチで本物の心霊写真!最後列左から4番目!

【※あの世の恐怖!】あなたは気付きました?ガチで本物の心霊写真!最後列左から4番目!のイメージ

目次

  1. 1ガチで怖い!本物の心霊写真に恐怖!
  2. 2ブラウン・レディ
  3. 3チューリップの階段のゴースト
  4. 4背もたれのゴースト
  5. 5Bachelor's Groveのマドンナ
  6. 6ネットの反応

ガチで怖い!本物の心霊写真に恐怖!

この写真は、様々な場所で、見かける有名な心霊写真です。
これは、本物の心霊現象を写真に収めたと評価のあるものです。

「本物の心霊写真」として名高いのは、1919年に撮影された写真です。
集合写真の、最後列左から四番目の男性に注目するとわかります。

最後尾の向かって左側から、4番目の男性。
ズームアップした画像を下に載せます。

ズームアップ

この写真は、1919年、第一次世界大戦時に撮影されました。
イギリス海軍の訓練施設にて撮影されたものです。

この写真を見た隊員たちは、彼の後ろに写り込んだ人物の顔を見て、
フレディ・ジャクソンと、識別することが簡単にできました。

フレディ・ジャクソンは、写真撮影の2日前に、
飛行機のプロペラと接触する事故で、死亡した整備士だったのです。

この様な、心霊現象としか説明できない事が、
世界中で、起こっています。もう少し、他の心霊写真をご紹介してみます。

ブラウン・レディ

「Brown Brown Lady」と呼ばれている、この肖像は、
最も有名で有名な幽霊写真のひとつです。

1700年代初めにイングランドのノーフォークの住人、
ドローシータウンゼント婦人のものと考えられています。

チューリップの階段のゴースト

ブリティッシュ・コロンビア州のホワイト・ロック。
退職した聖職者、ラルフ・ハーディ(Lalph Hardy)が、
1966年にこの写真を撮りました。

背もたれのゴースト

1959年、Mabel Chinneryさんは、母親の墓地を訪れました。
彼女の母親の墓石の数ショットを撮影し、
自動車で一人で待っていた夫の写真。

後部座席に写っているのが、誰なのか分かっていません。

Bachelor's Groveのマドンナ

1991年8月10日、
シカゴ近くのバチェラー・グローブ墓地で撮影されています。

墓碑石の上に白い服を着た孤独な若い女性が、
心霊現象によるものだと考えられています。

ネットの反応

・心霊現象をオレは信じている!
・世界中の、色んな心霊写真に驚くよ
・古今東西を問わず、存在する現象なんだ
・科学では解明できない問題なんだよな

心霊写真は、科学的に解明されていない現象です。
真偽の証明が出来るかどうかが問われますが、
信じるかどうかは、見る人次第なのです。

出典:リアルライブ , ThoughtCo

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ