【画像あり】芸能界入りは時間の問題!?木村拓哉と工藤静香の2人の愛娘の現在がヤバすぎる・・・

木村拓哉と工藤静香の2人の愛娘も今では高校生と中学生!その現在がヤバすぎて芸能事務所の争奪戦が勃発!?

【画像あり】芸能界入りは時間の問題!?木村拓哉と工藤静香の2人の愛娘の現在がヤバすぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉と工藤静香、2人の愛娘の現在がヤバすぎ!
  2. 2「芸能界最強のサラブレッド」争奪戦が!?
  3. 3ネットの反応

木村拓哉と工藤静香、2人の愛娘の現在がヤバすぎ!

2000年に結婚した木村拓哉・工藤静香夫妻は、その後2人の子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。

2人の愛娘は2001年5月生まれの長女・心美(ここみ)ちゃんと、2003年2月生まれの次女・光希(みつき)ちゃん。

2人ともインターナショナルスクールに通っていたため、2人の情報が外部に漏れることはほとんどなく、ごくわずかながら幼少期の写真の流出があったくらいでした。

その後、家族旅行でマスコミがとらえた写真では、すくすくと成長した姿がみられました。顔にはぼかしが入ってわかりませんが、スタイルは母・工藤静香似のスレンダーだと話題に!

「芸能界最強のサラブレッド」争奪戦が!?

両親のいいとこ取りで美形との噂で、日本の芸能界が「芸能界最強のサラブレッド」を放っておくわけがありません。

「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」(女性誌記者)

2人とも幼少期からフルートとバイオリンを習っていて、木村拓哉と工藤静香は音楽の道に進ませたい意向があるのだとか。

その噂通り、2017年4月に高校生となった長女・心美ちゃんは奏者を目指す精鋭たちが全国から集まる音楽の専攻課程がある音楽名門私立高校に入学しています。

これで長女・心美ちゃんの芸能界入りはなくなったのでしょうか?

まだ可能性は残っているようです。それは中学3年の夏休みに、木村拓哉の旧知の友人の店でインターンとしてアルバイトをしていたときにこんなことを話していたのだとか・・・

「“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”と話したそうです。実はワンピースをはじめアニメ好きみたい。でも、冗談ぽく、“声優がダメだったら、女優かな~”と言ったときには、みんな思わずウンウンとうなずいてしまったそうです」

第一目標はあくまでフルート奏者ではあるものの、その次が声優、それがダメなら女優!?

芸能事務所のお偉いさんは、フルート奏者として成功しないことを願ってしまうのでしょうか・・・

声優も楽じゃないのに・・・

ネットの反応

・声優なら七光りでなれるって思ってるんかなwww
・バラエティタレントならともかく、声優は競争率高いぞ
・フルートでがんばってほしいわ
・声優がダメなら女優ってwww

声優に憧れるのはいかにも今の若い子のようですね!
次女・光希ちゃんも高身長でスタイル抜群なのですが、やはり音楽の道?

出典:アサ芸プラス, ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ