【目には目を】詐欺業者のメールに別の詐欺業者のメールをコピペして送ってやったら(笑)

迷惑メールには迷惑メールを送り付けてやったという仕打ちが、今ネットで話題になっています。あるユーザーが出会い系の詐欺メールに「嵐・櫻井翔のなりすまし」メールを送ってやったところ、思わぬ展開が(笑)

【目には目を】詐欺業者のメールに別の詐欺業者のメールをコピペして送ってやったら(笑)のイメージ

目次

  1. 1『人妻』から「寂しいの♡」と誘惑メールが...
  2. 2「翔です」というLINEを転送してやったら...「え?!本当」
  3. 3必死に食らいつく相手...(笑)
  4. 4他にもある成りすまし・櫻井翔
  5. 5ネットの反応

『人妻』から「寂しいの♡」と誘惑メールが...

ツイッターやFACEBOOKで突然送られてくる詐欺メールに対して、LINEで送られてきた成りすましの詐欺メールをそのまま送ってやった人の行動が話題になっています。

ツイッターユーザーの@HundreDTRさんの所へある日、人妻と称する"女”から迷惑メールが送られてきました。普通は無視するところですが、この人は偶々LINEで送られてきた詐欺メールを持っていました。

「翔です」というLINEを転送してやったら...「え?!本当」

ハッキリ誰とは名乗っていませんが、明らかに『嵐の櫻井翔』だと分かりますよね?!勿論、@HundreDTRさんが以前に受け取っていた詐欺LINEです。

ここにきて相手が動揺しているのが分かりますlaugh

必死に食らいつく相手...(笑)

"e?"と変換ミスを起こすくらい相手は焦っていますね。本物だったら何とか繋ぎ止めたいと必死に食らいついてきます。

@HundreDTRさんの思わせぶり返信に依頼する相手、全く自分も詐欺メール送ってるくせに完全に頭から吹っ飛んでますね( ´∀` )

 

@HundreDTRさんの対応にネットユーザーも「なにこれ面白い」「ブラボー」と称賛の声を上げました。

ちょっと遊んでやって最後に退散させる対応方法は「目には目を、詐欺メールには詐欺メール」というイライラ感を相手にも分からせてやったところが良かったのではないでしょうか?

他にもある成りすまし・櫻井翔

翔くんの成りすましメールを受け取っている人は他にもいました。ネットに公開していましたので、一部をご紹介します。

偽物の櫻井翔

更に詳細の内容が...

メールした理由を長々と綴る

この"櫻井翔"が一番上の櫻井翔と同一人物のなりすましかどうかは分かりません。それにしても結構あるんですねえ、アイドルの成りすましってwww

天下の嵐のメンバーが特定の一般人相手にメールする事は有り得ませんからblush

ネットの反応

・はいって答えたいwwwwww
・てっきり横浜銀蝿の翔かとばっかり。
・これは新たなアイデアだなwww
・最初に送ってきた詐欺メールは若い女だな

余程翔くんのファンだったのでしょうか?自分も詐欺メール送ってるのに、思わず熱くなってマジに食らいつくところが面白いですね( ´∀` )相手の若さを感じました。

出典:grape  Twitter  tsR 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ