【衝撃】あの目の怪我はやっぱり・・・TOKIO・山口達也の離婚理由は妻のDVだったのか!?

TOKIO・山口達也の離婚は妻のDVが原因だった!?あの目の怪我も妻の暴力が原因だったとの噂も・・・

【衝撃】あの目の怪我はやっぱり・・・TOKIO・山口達也の離婚理由は妻のDVだったのか!?のイメージ

目次

  1. 1TOKIO・山口達也の離婚理由は妻のDV!?
  2. 2もしかしてあの怪我の原因は・・・
  3. 3ネットの反応

TOKIO・山口達也の離婚理由は妻のDV!?

2016年8月5日に離婚を発表したTOKIOの山口達也。

山口達也は2008年に8年の交際期間を経て元モデルの女性と結婚。その後、2人の男の子をもうけています。

そもそも結婚をするジャニーズアイドルが少なく、TOKIOのメンバーで結婚しているのは山口達也と国分太一の2人だけ。その1人、山口達也が離婚となってしまいました。

午前中にジャニーズ事務所からFAXで離婚発表がされ、午後に「皆さんの質問には全て答える」と宣言しての離婚会見が行われました。ジャニーズ所属タレントによる離婚会見はこれが初でした。

記者会見で山口達也は離婚の理由を次のように語っています。

「自分が仕事や趣味のサーフィン、お酒の付き合いなど自分のやりたいことを優先してしまった。彼女に家事一切を負担させ、甘えていた。大事な時にお父さんがいないというのは、私が思う以上に負担だったと思う」

自宅に帰るのは週に1~3日になっていたといい、くだらないことでケンカをする毎日になり、3年前から離婚の話も出ていたとか。

2016年4月からは別居をしたことで、夫婦喧嘩はなくなったものの、最終的には離婚という結論になったと話しました。

もしかしてあの怪我の原因は・・・

しかし夫婦喧嘩をしていたとなると、ファンが気になったのは7月に眼帯をするほどの目の怪我のことでした。

日本テレビ『ZIP!』に痛々しい姿で登場した時には怪我の原因は「自転車でコケた」と話していましたが・・・

この会見でこれにツッコまれた山口達也は

「夫婦げんかでこれだったら相当な奥さんですよ!そしたらこっちから離婚してくださいって言う」

などと笑い飛ばして否定していました。

会見自体は時折笑い声が上がるなど和やかなムードで、全ての質問に包み隠さず話したことで「稀にみる円満離婚」とも言われ、好印象の離婚会見となりました。

「僕はとにかく子供と奥さんを守っていきたいので、皆さんぜひ暖かく配慮いただけたら嬉しいなと思っております」

最後はこのように子どもと奥さんを守る気持ちを表明して締めくくっています。

離婚なのに男を上げましたね!

ネットの反応

・仮に妻との喧嘩での怪我だったとしても言えないわw
・殴って怪我させられなくても、投げたものがぶつかったらわからんけどなー
・できちゃった結婚だからこんなもんだろう
・離婚は残念だけど、会見は見事だった

会見は堂々と包み隠さず話したことで好印象を残しましたが
あの怪我は本当に自転車でコケたのかは疑問が残りました

出典:Vipperトレンディー, J-CASTニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ