【闇深】芸能界へ復帰出来たアンタ柴田を避け続けるザキヤマの理由が衝撃的…

アンタッチャブルが活動中止して久しいが、相方の柴田が芸能界へ復帰出来たにもかかわらず、未だコンビの仕事を再開しない訳とは・・・

【闇深】芸能界へ復帰出来たアンタ柴田を避け続けるザキヤマの理由が衝撃的…のイメージ

目次

  1. 1柴田が且て語った「アンタ復活のカギ」とは
  2. 2ザキヤマが放った衝撃の一言とは
  3. 3アンタ再結成は2018年夏から秋にかけて?
  4. 4『おじゃMAP』終了がアンタ復活のきっかけになるか?
  5. 5ネットの反応

柴田が且て語った「アンタ復活のカギ」とは

2011年に芸能界に復帰したアンタ柴田英嗣が、東スポの取材に応え復活について熱く語りました。当時ピンで持っていたラジオ番組「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」がコンビ復活の要石と言いましたが...

「山崎と復活の話し合いはしてますよ。事務所の先輩たちも交えて飯食ったりしてます。俺のラジオも聴いてくれているみたいですしね」。どうやら2人の関係は良好のようだ。ただ、今夏を含めた直近での復活については「話し合ったんですが…。とりあえずは『ない』ですね」と否定した。

当時は不仲説がくすぶっていましたが、柴田側には調整する意欲はあったようです。

「お互いにとっての充電期間。アイツもピンでスケジュールがいっぱい。現実問題として2人で一緒にやれない。で、話し合いの結果『今はそれぞれ頑張ろうよ』と…。それぞれが売れて、例えばレギュラー番組とかを持って、どっちかがダメになったら助けてもらおうと。だから今の僕はラジオを頑張るしかない。要は生命保険じゃなくて“お笑い保険”みたいなものですよ(笑い)」

既にザキヤマはピンでバラエティに出まくり大活躍していましたからね。柴田はまず自分のラジオ番組を頑張るしかないという事でした。

1年以上のブランクもあるので、ファンに失望させない漫才のスキルを取り戻すためにはもう少し時間が欲しい、温かい目で見守って欲しいといった事も語っていました。

ザキヤマが放った衝撃の一言とは

しかし、未だにアンタッチャブルの復活は無い

相方・柴田の事を「死んじゃいましたから」

ザキヤマがフジテレビ系「爆笑ヒットパレード!祝50周年これを見れば日本の演芸すべてわかる。今日しか見られない!?超貴重!映像大解禁&伝説芸人大集合SP!!」に出演した時の事でした。

ザキヤマが爆笑問題・太田にホントはネタで出ないんじゃないの?と振られた時に言い放った言葉が『死んじゃった』でした。

漫才を披露したいのではないかと切り込む。すると山崎は「ネタでね…。でも、死んじゃいましたからね」と笑いながらもコンビ復活の話題に乗った。他の芸人たちが「死んでない!」「他人の子ども育ててる!」とツッコむと、山崎は「死んでないんかい!」と再び柴田について触れた。

相方を「死んじゃった」と発言 ザキヤマ

ザキヤマは未だにコンビ復活の件について言及していません。やはり、まだ思うところがあるのでしょうか?

アンタ再結成は2018年夏から秋にかけて?

2018年元旦に放送された「最強運決定戦SP2018」(フジテレビ系)に柴田英嗣が出演し、アンタッチャブル復活について出演者から色々いじられていました。しかし、柴田はザキヤマとコンビ再結成する気満々をアピールしていたのですが...

番組MCのバナナマン・設楽統が「(相方の)山崎がNG出すから、違うやつとコンビ組んで。ザキヤマが『かなり嫌だ』って感じが出てるから」と割って入り、柴田は「嫌じゃない! 統さんとか、こういうこと言うから仲悪いみたいなこと言われっけど、仲良いからうちは」とすぐさま否定。

それでも設楽から「(山崎と)もう一回やるのは難しいんじゃないかな」と、プライベートでも仲が良いからこその意地悪な言葉が飛び出すと、柴田は「なんでそんなこと言うんだよ! オレの中で口にしなかったけど、結構やりたいタイプなんだよ。どっちかというと。頼むよ!」

こんな話の展開になったきっかけは、占い師芸人として売り出し中のゲッターズ飯田が柴田の2018年の運勢を占い、運気がガラッと変わると話したからです。

2018年の仕事運について「めちゃくちゃ運気の流れが、がらっと変わります。厄年終わるのもありまして、変わるんですが、2018年の夏終わりから秋くらい、たぶんコンビで漫才やる」と指摘された柴田。

柴田は「ゲッターズに決められるの?」と釈然としないまでも「やらせていただきます」と前向きな姿勢を見せていました。

占い師芸人・ゲッターズ飯田

『おじゃMAP』終了がアンタ復活のきっかけになるか?

終了の理由は『視聴率の低下』か?

長い間レギュラーを務めた人気番組『おじゃMAP』が今年3月に終了することが正式に発表され、出演者のその後の動向に注目が集まっています。

中でもザキヤマこと山崎弘也が果たしてアンタッチャブルとして再活動するか?という点に芸能マスコミは注目しているようです。

 「ザキヤマ(山崎)さんは現在、4本の番組のMCを担当していますが、『おじゃMAP!!』以外は、深夜番組か地方局の番組ばかりで、ゴールデンのレギュラーは全くないのです。なので、ザキヤマさんとしても『おじゃMAP!!』は少しでも長く番組を続けたかったはずです。かつては、バラエティのゲスト出演が非常に多かったザキヤマさんも、最近は飽きられたのか、あまり呼ばれなくなってきていますし、『心機一転』としてアンタッチャブルが復活する線は十分にありえるでしょう」
 

やはり仕事獲得という現実的問題があれば、あり得る話ですよね。

ザキヤマと香取慎吾のコンビぶりが絶妙だった

今年の夏以降のザキヤマの動向に注目しましょう!

ネットの反応

・6年以上もコンビ再結成が無く何も語らないザキヤマはどこまで本気なのか?
・あのコントを見てみたい気もするが、今のお笑いの潮流には乗れるのか?
・アンタッチャブル復活はネタ次第だろうね
・お笑い芸人としてのアンタッチャブルを見たいな

周囲がまだ注目している今年が、コンビ復活の最大のチャンスであることは間違いないでしょう。ここを逃すと話題が流れて行ってしまうでしょうね。

出典:livedoorNEWS  話題のネタ速報  東スポWeb  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ