【許せない】中年親父が妊婦に痴漢!注意したら腹パンされた!Twitterに犯人の写真が拡散!

田園都市線で痴漢に遭った妊婦が、声を上げるとあろうことか腹パンしてきた犯人の中年親父!逃走したため拡散希望で写真を公開!

【許せない】中年親父が妊婦に痴漢!注意したら腹パンされた!Twitterに犯人の写真が拡散!のイメージ

目次

  1. 1妊婦に痴漢して腹パンして逃げた中年親父
  2. 2このツイートに疑問の声も・・・
  3. 3ネットの反応

妊婦に痴漢して腹パンして逃げた中年親父

東急田園都市線で痴漢に遭った妊婦の女性。それに声を挙げると、犯人の中年親父はあろうことかお腹を殴って逃げられとか・・・

友達が、今渋谷警察にいます。

田園都市線で痴漢にあい、警察呼びますよ!と叫んだら私が妊婦だということに気づいてお腹を何発か殴って来ました。
ドアが空いた瞬間逃げられました。必ず見つけて訴えたいのでスクショして拡散お願いします。 

これを「拡散希望」としてTwitterに投稿したのは被害者の妊婦の女性の友達だと思われます。

このツイートはすぐに1万を超えるリツイートされ、痴漢に対する怒りと、お腹の中の赤ちゃんを心配する声が数多く寄せられました。

「ホント酷すぎ」
「ひどいですねー。お腹の赤ちゃんは平気だったんですか?」
「許せない!早く捕まってほしい」

痴漢は本当に許せない犯罪です!

このツイートに疑問の声も・・・

その一方で、ネットでは本当に痴漢や腹パンがあったのか、疑問の声も・・・

「この写真、どーやって撮ったのか…」
「警察にいるなら警察に任せればいいだろう。拡散して何の意味が?」
「痴漢は現行犯でしか逮捕できないし」

投稿者も友人から送られた画像で、どうやって撮影したのか、現場がどういう状況だったのか詳しくは知らないらしく、すぐにこのツイートは削除されています。

痴漢は犯罪行為ですし、お腹を殴ったのならそれも暴行・傷害などの犯罪行為にあたります。

被害届を出せば、顔写真から警察が捜査してくれるはず。わざわざネットで拡散して探す必要があるのかは疑問です。

ツイートはすぐに削除されたため、この後の成り行きについてはわかりません。もしこの男性が犯人であるならば、検挙されているといいのですが・・・

一方、ツイートがすぐに削除されたことから、この男性に対しての「復讐まがいの晒しツイート」「狂言ではないか」との見方もありました。

腹パンまでして、周りに目撃者もいたらすぐに捕まりそうなものですよね・・・

行方が気になります・・・

ネットの反応

・なんだ、ブルドックか
・警察行ってるしまぁ狂言の可能性も少ないだろうから警察に任せとけよ
・むかついたからって痴漢でっち上げる人間もいるし、いい加減監視カメラ設置してほしい
・顔の肉やばすぎて笑えないレベル

ネットでは様々な憶測が飛び交っていましたが
男性の頬のたるみが気になってしまう人も多かったようですw

出典:ラリー速報, GOSSIP速報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ