【超絶劣化】ハゲ、デブ、誰か分からない?チャン・グンソクの悲惨すぎる現在の姿!

アジアのプリンス、チャン・グンソクの現在が悲惨だった!ハゲ、デブ!驚愕の姿に、誰だか分からないと嘆きの声!

【超絶劣化】ハゲ、デブ、誰か分からない?チャン・グンソクの悲惨すぎる現在の姿!のイメージ

目次

  1. 1チャン・グンソクの現在が悲惨!
  2. 2前髪後退、激太り
  3. 3ネットの反応

チャン・グンソクの現在が悲惨!

イケメンとして、また、アジアのプリンスとまで呼ばれたのが、
韓国のチャン・グンソクさんです。そのグンソクさんの現在が悲惨だと話題です。

イケメンだったのに、その面影すらないと、
ファンの間から、嘆きの声が沢山聞こえてきています。

チャン・グンソクさんと言えば、
2009年のドラマ「美男ですね」が、大人気となりました。

そのイケメンぶりで、ファンが急増したのですが、
その後、悲惨な姿になったとの報道がありました。

前髪後退、激太り

2017年5月に放送された、ダウンタウンの番組「本音ではしご酒」で、
ちょっとポチャっとなっていましたし、
顔のラインライン(特に顎)が、丸くなっいたとの評判が出ています。

ハゲているとの噂ですが、写真でもお分かりいただけるよう、
チャン・グンソクさんは、おでこが広いのです。ハゲてはいません。

激太りしたという評判ですが、
少し、ふっくらした程度で、肥満とまでは言えないようでした。

チャン・グンソクさんは、
よくピーナッツ菓子を食べるとも、お聞きしています。

お酒は、ワインや焼酎などをかなり飲まれるそうです。
食生活から推察するに、高カロリーな食事と言えるようなので、
太り気味という噂は、少しは正しいようでした。

どうやら、噂ほどには、
チャングンソクさんは、劣化していないようでした。
ファンの皆様、ご安心をしてください。
 

ネットの反応

・チャングンソクって、まだ生きてたのか?
・興味ないんだけどな
・人気落ち目のタレントに用は無いぞ
・コイツも終わったな!

チャン・グンソクさんは、一時期の人気に陰りが出ています。
人気が落ち目になると、ネガティブな噂が一人歩きします。ご注意ください!

出典: 韓流diary , ネタネタキャッチ★

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ