【過激】女子高生YoutuberユニットがCoCo壱番屋で「トッピング全部のせカレー」を注文!その結果は・・・

女子高生ユーチューバーユニット・おこさまぷれ〜と。がココイチで「トッピング全部のせカレー」を注文してみた動画を配信!その結果は・・・

【過激】女子高生YoutuberユニットがCoCo壱番屋で「トッピング全部のせカレー」を注文!その結果は・・・のイメージ

目次

  1. 1女子高生Youtuberユニット「おこさまぷれ~と。」
  2. 2ココイチで「トッピング全部のせカレー」を注文!
  3. 3ネットの反応

女子高生Youtuberユニット「おこさまぷれ~と。」

中学生に聞いた「将来なりたい職業ランキング」で男子中学生の3位、女子中学生でも10位に入っているYoutuber。動画投稿者は今や憧れの職業になっています。

楽しいことをやって、成功すれば億を超える年収が手に入る。そんなイメージなのかもしれません。

そのため、新規参入する人は未だに増え続け、最近では未成年のYoutuberも増えています。

そんなYoutuberの一組が女子高生3人に19歳と20歳を加えた女性5人組Youtuberユニット「おこさまぷれ~と。」。

2017年12月に配信を開始したばかりのYoutuberユニットです。

ココイチで「トッピング全部のせカレー」を注文!

「おこさまぷれ~と。」がある日配信したのは、『ココイチのカレー、トッピング全部のせで爆食!』という大食い企画。

大食い企画はYoutuberが配信する動画ではよく見られる動画の一つですが、果たして女性4人で食べきることができるのか!?

実際に宅配で頼んでやってきたのがこちら!

ご飯は600グラムで、金額は10,609円!

これを盛り付けていきます・・・

これを4人で食べる大食い企画、果たして完食はできたのか!?続きは動画でご覧ください!

最後に「このあと完食に3時間かかりました」というテロップが・・・

完食の映像がなく、テロップだけだったため「完食していないのでは?」と訝しむ声も・・・

Youtubeの動画収益化の基準は最近また厳格化され、「総再生時間4000時間」「チャンネル登録者数1000人」とハードルが高くなりました。

それでもYoutuberへの新規参入は続くのかもしません。

女子高生と言えるのも今のうちだけ

ネットの反応

・ココイチの全部のせとはなんと平凡な
・女子高生って言えばなんでも済むと思ってそうw
・メイクが悪いな、もうちょっと勉強すれば普通に見られるレベル
・ただの地下アイドルの雑談動画かよ

雨後のたけのこのように増え続けるYoutuber
まだまだ色んな人が参入して、炎上もありそうですね・・・

出典:Youtube, バズプラスニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ