サンドイッチマン「どこからが浮気ですか?」の質問に一刀両断!ツイッターで話題

育児月刊誌に寄せられた質問「たまの合コン、妻は許してくれる?」「どこからが浮気ですか?」にお笑いコンビ・サンドイッチマンが、質問者の妻子持ち男を一刀両断しました!「どっちもダメだろ、クズ!」(笑)にツイッターで称賛の声が多数上がりました。

サンドイッチマン「どこからが浮気ですか?」の質問に一刀両断!ツイッターで話題のイメージ

目次

  1. 1月刊誌の質問コーナー担当の『サンドイッチマン』
  2. 2「どこからが浮気ですか!?」の質問に...
  3. 3回答内容を纏めると
  4. 4ツイッターの反響...称賛のコメント続々
  5. 5ネットの反応

月刊誌の質問コーナー担当の『サンドイッチマン』

お笑いコンビ「サンドイッチマン」が担当する育児雑誌の質問コーナーにきた「どこからが浮気ですか!?」という質問をバッサリ一刀両断した回答がスカッとすると話題になっています。

その雑誌は「赤ちゃんとママ」(赤ちゃんとママ社)という月刊誌で、コーナーの名は「サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?」です。

「どこからが浮気ですか!?」の質問に...

「たまには合コンや、女性と2人での食事、手を繋いで歩く程度は浮気じゃないと思っているので、それくらいは許して欲しいと思っているのですが、おふたりはどう思われますか?」

このふざけた質問に対して多くの女性は腹が立ったでしょうが、サンドイッチマンはそんな人達の気持ちを代弁してくれたのです。

回答内容を纏めると

質問者は岐阜県在住の3児の父親(34)でした。サンドイッチマンのお二人も結婚して子供を持つ夫・パパなので、その立場から正論を放ってくれます。

胸のすく回答振り...「これはwwwwwwスッキリだわ」「うちの旦那にも言いたい」

まず富澤たけしさん(43)が口火を切り、「どれもダメだろ、普通に考えて」と斬った。伊達みきおさん(43)も同意し、「そんなんだから、監視もキツくなるんだろ」とツッコミを入れる。

   伊達さんは、3人の子宝に恵まれてこんな幸せはない、なぜほかのものを求めるのかと苦言を呈して、こう言い切った。

「あなたがそうやって楽しんでいるときに奥さんは家事に子育てに大忙しってこと、分かってるんですか? クズ!」

これには読者も皆拍手喝采した事でしょう。

続いて冨澤さんが話します。漫才のやり取りを想像すれば面白おかしく読めます( ´∀` )

 さすがに富澤さんも「クズは言い過ぎだろ!」と抑えつつ、奥さんが嫌がることをした時点でアウトとして、こうたしなめた。

「『どこからが浮気?』なんてことを考えている人間は、大概、浮気願望のあるクソ人間です」

クズより更にランク下のクソ人間にして落ちを付けましたlaugh

ツイッターの反響...称賛のコメント続々

正論を押しつけがましくなく、漫才風に面白く展開してくれるから良いですね。

ネットの反応

・実生活でも家族を大切にしてるからこそ言える回答内容だな
・相談者は結局浮気をしたいだけなんだろうが、「奥さんが嫌だと思うことをした時点でアウト」は
まともな奥さん持ってる人だけが言える台詞だな
・ぐうの音も出ない正論。「どこから」という発想がすでにおかしいんだよな。
・質問自体ネタの可能性もあるのでは?いや、質問者が創作したネタという意味でだよ

サンドイッチマンの漫才は王道と言える安定感があります。お二人とも家族愛が強いところも素敵です。良いコーナーを受け持っていますね。もっと読みたくなりました♪

出典:corobuzz  Twitter  くまニュース  J CASTニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ