【波乱万丈】元ビッグダディの嫁・美奈子の現在が悲惨すぎる・・・難病にかかりテレビ出演はほぼゼロ!

ビッグダディこと林下清志の元妻・美奈子の現在が悲惨すぎる・・・難病にかかり、タレントとしての活動は休止状態・・・

【波乱万丈】元ビッグダディの嫁・美奈子の現在が悲惨すぎる・・・難病にかかりテレビ出演はほぼゼロ!のイメージ

目次

  1. 1元ビッグダディの嫁・美奈子の現在
  2. 2ネットの反応

元ビッグダディの嫁・美奈子の現在

テレビ朝日の大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』でビッグダディこと林下清志と再婚、そして離婚をして有名になり、その後タレントとして活動している美奈子。

最初の結婚は中学時代の先輩で、その相手との子どもは15歳で妊娠、16歳で出産し、その後結婚に至っています。

その先輩を含め、2度の結婚と離婚を繰り返し、24歳にして5人の子を持つシングルマザーになった美奈子。

2011年にビッグダディこと林下清志と出会い、28歳の時に8人の子どもを持つ林下清志と5人の子どもを持つ美奈子が結婚し、大家族となりました。

2011年に林下清志との間にも6人目の子どもが生まれますが、2013年に離婚。6人の子どもは引き取り、またシングルマザーに戻りました。

離婚した直後に、自伝『ハダカの美奈子』を出版。その後はタレントとして活動を開始。『ハダカの美奈子』は中島知子主演で映画化もされました。

しかし程なくしてテレビで見る機会はなくなりました。美奈子の現在は・・・

2014年6月に自身のブログで明かしたのは、バセドー病という難病に罹っていたことでした。そして甲状腺全摘出の手術を受けたそうです。その手術の後はタレントとしての仕事が激減してしまったとか・・・

「テレビ出演などはほぼ“ゼロ”といってよいでしょう。ブログは更新しているものの、芸能活動での収入はほとんどないのではないでしょうか」(芸能関係者)

離婚後は埼玉県に引っ越しし、学校のPTA活動にも積極的に参加するなど真面目に子育てに取り組んでいたといいます。

2015年5月には元プロレスラーの一般人男性と結婚し、埼玉県の別の都市に引っ越し。2017年には第7子となる女児も生まれているとか。

美奈子の2017年現在の所属は芸能事務所カロスエンターテイメントで、事務所のサイトに掲載されている写真がこちら!

病気の影響かもしれませんが、ずいぶんと太っていますね・・・

今度こそ幸せな家庭を築いて下さい!

ネットの反応

・バセドーは疲れやすいし、しんどいだろうな
・7人目生まれてたのか・・・凄すぎるわwww
・子育てに専念した方がいいんじゃねーの?
・元プロレスラーの旦那さん、初婚で難易度高すぎw

6人の子持ちのバツ3女性と結婚した旦那さんが凄すぎるwww
しっかり子度建てして幸せな家庭を築いて欲しいと思います

出典:ライブドアニュース, 2ch.sc

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ