【衝撃】余命わずか・・・若槻千夏の現在がガチでヤバすぎる!その姿に唖然!

若槻千夏の現在がヤバすぎると話題になりました。その姿を見たネット民からの噂あり!その真相を探ります!

【衝撃】余命わずか・・・若槻千夏の現在がガチでヤバすぎる!その姿に唖然!のイメージ

目次

  1. 1若槻千夏の現在。健康状態は大丈夫?
  2. 2神経性胃炎と、潰瘍性大腸炎を患っていた!
  3. 3若槻千夏さんと言えば、クマタンが話題
  4. 4一般男性とご結婚後、活動中
  5. 5ネットの反応

若槻千夏の現在。健康状態は大丈夫?

若槻千夏さんは、元祖おバカキャラで人気者となりました。

若槻さんは、2001年にスカウトされて芸能界入りしました。
2003年ごろから、バラエティ番組に出演し、人気タレントの仲間入りを果たしました。

その若槻さんですが、一時期、「余命わずかでは?」と、
噂されるほどの体調不良に陥っていたようです。

その当時の姿が、Instagramに投稿されていました。
何枚か、画像を掲載しますので、若槻さんの姿をご覧ください。

神経性胃炎と、潰瘍性大腸炎を患っていた!

若槻さんは、2006年頃に、神経性胃炎や潰瘍性大腸炎をに
罹患しています。激やせしたと噂になったのは、そのせいだったようです。

wakatsukichinatsuさんの投稿
10261290 948918905190816 1414402877 n

若槻千夏さんと言えば、クマタンが話題

若槻千夏さんと言えば、クマタン(キャラクター)が、
話題となりました。

クマタンは、若槻さんの設立した会社「WC(ダブルシー)」が、
誕生させたキャラクターです。

wakatsukichinatsuさんの投稿
14099738 635149113329308 1688293256 n

クマタンのデザイナーは、若槻千夏さんという、
認識が拡がっていますが、デザインしたのは、
イラストレーターの、おかだ萌萌さんという方なのです。

クマタンの著作権で、両者の意見が合わず、
若槻さんは、「WC(ダブルシー)」を辞することになりました。

退社する際、「クマタン」の著作権を勝ち取ったと、
されています。「WC(ダブルシー)」は、
若槻さんが設立した会社だったことも理由に挙げられています。

一般男性とご結婚後、活動中

若槻さんは、2012年にアパレル業界の一般男性とご結婚、
そして、同年、女の子をご出産されました。

若槻さんは、現在も元気で活動中です。
そのお姿は、Instagramに投稿されています。是非、ご覧ください。

ネットの反応

・潰瘍性大腸炎は、難病だからな
・痩せすぎたから心配してたよ。
・結婚して、子供も産んだんだ~
・オレは明るくて、頭のいい女だと感じるがな

若槻千夏さんは、一時期、激やせが心配されていました。
潰瘍性大腸炎だったのです。完治されたようです。今後の活躍を期待しています。

出典:MATOMEDIA [マトメディア] , スター☆BANニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ