【驚愕】イスラム国の最強処刑人がヤバ過ぎる!しかしイランにもこれを超える超人ハルクがいた!!

イスラム過激派組織・ISIS、いわゆるイスラム国にいる処刑人がまるで超人ハルク!!ところがイランにはそれに匹敵するボディビルダーがいた!!

【驚愕】イスラム国の最強処刑人がヤバ過ぎる!しかしイランにもこれを超える超人ハルクがいた!!のイメージ

目次

  1. 1ヤバ過ぎるイスラム国の最強処刑人
  2. 2処刑人と間違われたイラン人ボディビルダー
  3. 3ネットの反応

ヤバ過ぎるイスラム国の最強処刑人

イラク・シリア間にまたがって活動するイスラム過激派組織、ISIS(ISIL)。いわゆるイスラム国とも呼ばれる組織です。

日本では2015年、日本人の湯川遥菜さんと、日本人ジャーナリスト・後藤健二さんが拘束され、処刑されたことが日本では大きく取り上げられましたが、現在のイスラム国は弱体化し、支配地域はどんどん縮小しているといいます。

2015年ごろは、他にもイスラム国による処刑が数多く行われ、それを撮影したビデオをインターネットで公開して話題となっていました。

巨体を持つ最強の処刑執行人は「ザ・ブルドーザー」と呼ばれ、ネットで話題となりました。

この処刑執行人はイラン国籍とされ、この後にシリア軍に拘束されたとの情報もあります。

処刑人と間違われたイラン人ボディビルダー

同じイラン人で、このザ・ブルドーザーと体型が似ていることから、間違われてしまったのがボディビルダーで重量挙げの選手・サジャド・ガリビさん。

これらは、2016年に公開された写真で、サジャド・ガリビさんが24歳の時です。

ザ・ブルドーザーは黒い服をまとっているので体型がはっきりわかりませんが、サジャド・ガリビの方が超人ハルクに近いように見えますね!!

これは強そう・・・

ネットの反応

・これで24歳というとこも驚きやわw
・リアルザンギエフやないか!
・どんな食生活してるんだ・・・
・ブルドーザーがただのデブに見えてきたw

間違われたことで人気となったサジャド・ガリビさんには
“イランのハルク”の他、“ペルシャのヘラクレス”とのニックネームがつけられているとか

出典:カラパイア, ガハろぐNews

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ