【命の危機】完全に別人!!安田大サーカスの巨漢・HIROの痩せすぎた現在の姿がヤバ過ぎる・・・

あの巨漢キャラ・安田大サーカスのHIROが激ヤセして完全に別人!命の危機から大変貌を遂げ、まるでモデルのような姿になっていた・・・

【命の危機】完全に別人!!安田大サーカスの巨漢・HIROの痩せすぎた現在の姿がヤバ過ぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1安田大サーカス・HIROの現在
  2. 2命の危機から変貌した現在の姿は・・・
  3. 3ネットの反応

安田大サーカス・HIROの現在

巨漢キャラクターとしてよく知られていた、お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO。

お笑い芸人になる前は大相撲力士・和歌桜で、最高順位は序二段163枚目。中学卒業して大相撲入門時の体重は既に193キロもあったとか。

お笑い芸人になってからは、その巨漢キャラを生かして仕事もしていましたが、その食生活から2011年のテレビ番組の中で、医師から「いつ倒れてもおかしくない」と宣告を受けるほど、健康状態が危惧されていました。

また、2012年のテレビ番組の中では、糖尿病や高脂血症、肝機能障害がみつかり、「余命0年」宣告もされています。

その後、何度もダイエットとリバウンドを繰り返していたHIRO。2016年1月から開始したダイエットでは5月までの4ヶ月ほどで138キロから114.2キロまでの減量に成功しています。

ところが、ハリウッド映画『THE OUTSIDER』の出演でロケに参加すると、そこでの食事でまた20キロもリバウンド!

このような食生活が仇となり、2017年6月に左脳室内出血で緊急入院しました。

一ヶ月の入院生活の後、実家の和歌山で療養生活で食生活を改め、一気にダイエットに成功!

2017年10月末には体重が小学生以来の“2ケタ台”になったとブログで報告。12月には仕事復帰を果たしています。

命の危機から変貌した現在の姿は・・・

そしてHIROの現在の姿がこちら!

2018年3月7日のブログに掲載した写真で、3月14日放送の日本テレビ『ナカイの窓』の収録時に撮影したそうです。

ネットではまるでモデル体型だと話題になりました。

本人は「顔はデカイままやけど(*´∀`*)」と言っている通り、面影はありますが脚が細くで驚きですね!!

3月2日のブログによると、今の体重は93.8キロ。ウォーキングも欠かさず、健康的な食生活を送っているようです。

健康が一番ですね!!

ネットの反応

・足が細いの羨ましい
・ここまで痩せられるものなんだ!
・ついにモデル体型になってしまったか
・命がけダイエットの効果はんぱねー

「今の目標は元気!健康!長生き」と言っているHIRO
このままの生活ならさらに痩せそうですね!

出典:J-CASTニュース, 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ