【驚愕】中村昌也が元妻・矢口真里の不倫・離婚騒動のドロドロを遂に告白!

中村昌也が日テレの『ダウンタウンDX』に出演、矢口真里との離婚騒動時のマル秘エピソードを赤裸々に語り、話題を呼びました。とかく中村に同情が集まった離婚騒動の裏側とは...

【驚愕】中村昌也が元妻・矢口真里の不倫・離婚騒動のドロドロを遂に告白!のイメージ

目次

  1. 1『ダウンタウンDX』で語った意外なエピソードとは
  2. 2『自宅に間男』衝撃的な離婚騒動とは
  3. 3一方、離婚の真の原因は中村のDVだったという噂も
  4. 4ツイッターの声は
  5. 5ネットの反応

『ダウンタウンDX』で語った意外なエピソードとは

2016年1月21日放送の『ダウンタウンDX』に"自宅不倫騒動"に巻き込まれた中村昌也が出演し、当時のマル秘エピソードを語り視聴者の注目を集めるとともに好印象を得る事に成功しました。

自虐ネタで受けた中村昌也

騒動発覚当時のワイドショー関連の取材攻勢が大変だったことについて話したのですが、その内容というのは...実の父の適当さのおかげで助かったというのです。

取材陣が中村の実家に及ぼうとしていたところを、父親が仕事を次から次へと辞めてくれたおかげで実家まで巻き込まれずに済んだと面白可笑しく話して笑いを誘っていました。

オヤジネタで好印象♪ 中村昌也

「うちの親父、適当な親父ですごい仕事辞めるんですよ。で、ちょうどそのタイミング、3つくらい仕事辞めてニートやったんですよね。ワイドショーの人らが親父の職場に行くんですけども、"辞めました""辞めました""辞めました"で、ぜんぜん足つかなかったんですよ」と、あまりに意外すぎる理由から、はからずも実家が取材攻勢に巻き込まれずに済んだことを明かし、スタジオの爆笑を誘うことに。

これを見た視聴者からは、好意的な書き込みがネットに相次ぎました。

「おもろいwwww」

「ようやく中村君もネタとして話せるようになってきたみたいでなにより」

「そもそもあの事件は100%中村君が被害者やしな」

「つか犯人側の方が先にネタにしとるというのがそもそもありえん話なんやで」

「中村君めっちゃええ人やな」

「こういう旦那を裏切るとかピストンはホンマありへん」

「いやー、中村君がんばってほしいわー」

『自宅に間男』衝撃的な離婚騒動とは

中村昌也が仕事から帰宅すると、そこに間男を引き入れた矢口真里が、ベッドで"真っ最中"だったというのですからショックは計り知れなかったでしょうね。

正に修羅場!

矢口は中村が出張のたびに間男を連れ込んでいたようで、この日は運悪く3人が鉢合わせ、間男は慌ててクローセットに逃げ込みました。

そして離婚することになったのですが、二人の間ではこの不倫騒動の事は話さないと取り決めたのも関らず、矢口真里の方はネタにしてテレビに出まくったのです。

元妻である矢口は、翌2014年に復帰するまで、長きに渡って芸能活動を休止するという大騒動へと発展したが、その復帰後に騒動を自ら「ネタ」化し、バラティを中心に暴露キャラとして積極的に活躍する矢口のスタンスには、現在もなお賛否両論が。

しかし矢口のそんな振る舞いが、中村に世間の同情やエールの声が集まることになったのは皮肉ですね。

一方、離婚の真の原因は中村のDVだったという噂も

2人の結婚は当初から危ぶまれていた?!

中村昌也・矢口真里が新婚ほやほやの時、二人の大げんかの様子が近所の人に目撃されているというのです。

二人が挙式を上げてから三日目の夜のこと。二人は大喧嘩をしている様子で、中村昌也さんの怒鳴り声や、何かを叩きつける音などがしたそうなんです。その際に近所の方が耳にした言葉は、矢口さんが、中村さんに「昌也さんもうやめて・・・」と言い放っていたそうなんです。

そのあまりの大きさに近所の人が、110番に通報しようとしたほど・・・・・

この様な事が頻繁にあったので、矢口は他の男に走り、離婚に至ったのではと言う噂もありました。しかし中村昌也はDVを全面否定しています。

ツイッターの声は

ツイッターではDVについては矢口のでっち上げでは?という声も幾つかありました。

俳優としては伸び悩み...中村昌也

DVについて中村昌也は完全しています。真相は藪の中でしょうか。

ネットの反応

・加害者が被害者を装うと言う新しい方法を生み出した女
・ヤグビッチには一片の同情も出来ないどころか、『二度と公共の場に姿を見せるな!』 くらいの嫌悪感しか感じないわ!!
・そもそも二人の間には格差があったから...
・中村昌也ももう忘れ去られているよな...

中村昌也にとって離婚後もDV疑惑を掛けられたり、散々な目に合っていますね。役者としての個性も薄いのでこの先苦しいでしょうね。

出典:Aol.NEWS  VipperTrendy 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ