【驚愕】スゴいことになってた・・・逮捕から完全復活を遂げた酒井法子の現在がこちら!

夫とともに覚せい剤の使用の罪で逮捕されてから8年、完全復活を遂げた酒井法子の現在がスゴことになっていた!!

【驚愕】スゴいことになってた・・・逮捕から完全復活を遂げた酒井法子の現在がこちら!のイメージ

目次

  1. 1堕ちたアイドル・酒井法子
  2. 2完全復活を遂げた現在は・・・
  3. 3ネットの反応

堕ちたアイドル・酒井法子

2009年の夏、覚せい剤を所持・使用したとして、当時の夫と共に逮捕・起訴された酒井法子。

裁判の結果、懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

逮捕後は「芸能界を引退して介護の仕事をしたい」と語っていたものの、2010年には自叙伝『贖罪』を出版。執行猶予期間が終わる2012年11月に芸能界に復帰しています。

芸能界復帰してすぐに完全復活とはいきませんが、仕事を選ぶことなくうけ、徐々に仕事を増やしていった酒井法子。

ディナーショーは結婚披露宴会場など広いスペースでも開催するようになり、チケットは3万円と、事件以前と変わらないレベルでも売れているとか!

完全復活を遂げた現在は・・・

デビュー30周年記念となる2016年の7月には公式ファンサイトを開設し、9月には30周年記念コンサートを開いています。

そして2017年3月にはデビュー30周年記念BOX『NORIKO BOX [30th Anniversary Mammoth Edition]』をリリース。

2018年1月には香港浸会大学会堂で『Welcome Back 酒井法子香港コンサート 2018』を行いました。香港での単独コンサートは2000年以来だとか。

これはまさに完全復活!

芸能界への復帰に対してまだまだ世間では批判の声もあり、地上波のテレビドラマやバラエティ番組への出演は難しい状況です。

しかし根強いファンがいて、特に中国での人気も高く、ファンに向けてライブや舞台での活動を広げていくと見られます。

昔からのファンがいるんですね!

ネットの反応

・薬物依存症は完全に治るもんじゃないから心配だわ
・ずっと追いかけてるファンがいるンゴねぇ
・芸能界はなんでもありだね
・47歳とは思えないよなぁ…

犯罪を犯しても簡単に復帰できる芸能界に批判もあります
テレビへの出演は難しくても、活躍の場はあるようです

出典:エキサイトニュース, デイリースポーツ online

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ