【衝撃】ガールズバンド・ZONEでメインボーカルを務めた長瀬実夕の現在とは・・・

『secret base 〜君がくれたもの〜』で人気となったガールズバンド・ZONEのメインボーカル・長瀬実夕の現在は・・・

【衝撃】ガールズバンド・ZONEでメインボーカルを務めた長瀬実夕の現在とは・・・のイメージ

目次

  1. 1ZONEのボーカル・長瀬実夕の現在
  2. 2ネットの反応

ZONEのボーカル・長瀬実夕の現在

2001年にメジャーデビューして、人気を得た札幌出身のガールズバンド・ZONE。

メジャーデビューする前は8人編成でのヴォーカル&ダンスのユニットとして活動していましたが、1999年にTAKAYO、MIYU、MIZUHO、MAIKOの4人でインディーズデビュー。

2001年のメジャデビュー3曲目となるTBSドラマ『キッズ・ウォー3』の主題歌『secret base 〜君がくれたもの〜』がヒットし、年末のNHK紅白歌合戦にも出場するなど人気となりました。

メンバーの中でも一番人気だったのは最年少でメインボーカルを務めたMIYUこと長瀬実夕。2001年当時は13歳でした。

しかしメジャデビューからわずか4年の2005年に解散。4月1日に日本武道館で行われた解散コンサートはテレビ朝日『ミュージックステーション』で生中継され、代表曲『secret base 〜君がくれたもの〜』を披露しています。

それからはそれぞれ活動をしていましたが、『secret base 〜君がくれたもの〜』の歌詞「10年後の八月また出会えると信じて」そのままに、デビュー10周年となる2011年に再結成。

当初一ヶ月限定のつもりが、その時に東日本大震災が発生。チャリティのために活動を継続しました。

しかし、あることで突然終了を迎えることになります。2013年2月13日、長瀬実夕の事務所が突然、専属契約の解除を発表したのです!

ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。

「著しい不品行及び度々の業務不履行」とは一体!?

長瀬実夕のわがままぶりは業界では有名で、メンバーと揉めることもよくあったとか。ライブやイベントのドタキャンも度重なり、事務所も耐えきれなくなったと見られています。

その当時の長瀬実夕の写真がこちら!

これ以降、表舞台で長瀬実夕の姿を見ることはありません。

10年で大きく変わってますね・・・

ネットの反応

・これは10年後の8月また出会っても他人を装いたくなるわ
・デビュー当時13歳だからそりゃ可愛いよなw
・中学生で芸能界に入ってチヤホヤされたら勘違いもするだろう
・大人の敷いてくれたレールを自ら進んで外れたんだなw

長瀬実夕は1988年生まれで、契約解除された時は25歳です
とても25歳には見えませんが・・・

出典:AIKRU, GOSSIP速報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ