【まるで別人!】KEIKOの現在の容姿に、驚愕!Globe時代の面影はどこへ?衝撃の大公開!

KEIKOの現在の容姿が、まるで別人に!不倫騒動のあった夫の話題も壮絶!Globe時代の面影はどこへ?

【まるで別人!】KEIKOの現在の容姿に、驚愕!Globe時代の面影はどこへ?衝撃の大公開!のイメージ

目次

  1. 1KEIKO、現在は?不倫騒動もあった・・・
  2. 2夫である、小室哲哉さんの引退発表!
  3. 3引退会見で夫の小室さんがKEIKOさんを語る
  4. 4ネットの反応

KEIKO、現在は?不倫騒動もあった・・・

KEIKOさんは、2011年10月にくも膜下出血を患いました。
現在療養中と言われています。どんなお姿なのでしょうか?

先日、夫である小室哲哉さんの不倫から、引退発表会見で、
世間を騒がせていました。

小室さんの不倫疑惑は、報道されましたが、
その記事の中に、現在のKEIKOさんの写真が掲載されていました。

数年前(2014年)に、報道された写真がありました。
数年前のKEIKOさんの写真は、コチラになります。

この数年前のKEIKOさんの様子は、小室さんの、
ツイッターにアップされた写真でした。

夫である、小室哲哉さんの引退発表!

KEIKOさんに、2011年10月24日、異変が訪れました。
自宅で、後頚部の激痛で倒れ、「くも膜下出血」と診断されました。

その当時、約5時間に及ぶ緊急手術が功を奏し、
命に別状はありませんでしたが、後遺症が残っています。

小室さんは、ケイコさんに不倫疑惑について説明しています。

KEIKOさん

(小室・嫁)

「大丈夫」

ケイコさんですが、くも膜下出血の後遺症で、
記憶障害(高次脳機能障害)に悩まされていると聞いています。

脳の障害でお悩みである、KEIKOさんに、
小室さんの不倫疑惑がどう伝わったのかは、誰にも分かりません。

引退会見で夫の小室さんがKEIKOさんを語る

夫である小室さんが、引退会見で語っています。
奥様のKEIKOさんについて、語ったということです。

小室さんは、「今回の報道により、妻であるKEIKO、ファンの皆様には、
ご迷惑をお掛けしました」と、お話しを始められました。

「幸いKEIKOの後遺症っていうのは、幸い身体的な後遺症がなく、高次脳機能障害ですか、
脳のちょっと障害ということで、少し欲がなくなってしまったりとか
僕から見る限りで、女性ということから女の子みたいな形の、
すごく優しげな性格みたいな感じになったのかなという、初期はそんな感覚を覚えました。」

小室さん自身が、3年ぐらい前から疲れ出したと告白されていました。

「そういう中で、大人の女性に対してのコミュニケーションですよね
会話のやり取りというのが日に日にできなくなってきて
・・・中略・・・
そういうことでちょっと僕も疲れ、始めてしまったところは3年ぐらい前からですかね」

小室さんの不倫疑惑報道には賛否両論がありました。
あなたは、どう感じられましたでしょうか。

ネットの反応

・小室だって、KEIKOの世話ばかり出来なかったんだよ
・不倫しても、許してやれよ。
・引退するまではない。と強く感じたな
・KEIKOが可哀想だよ~、何も分からないんだろ。

KEIKOさんは、クモ膜下出血の後遺症で療養中です。
小室さんは、その看病疲れで、不倫をしてしまったのでしょうか?
引退発表は、驚き、また、残念に思いました。

出典:ORICON NEWS , 福助's ROOM

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ