【驚愕】DQN女が、コンビニ店員に『好きです』とコクった⇒その後、恐怖の展開に衝撃!

コンビニ店員に、DQN女が「好きです」と告白した!その後、恐怖の展開が訪れてしまいます。衝撃の結末に驚愕!

【驚愕】DQN女が、コンビニ店員に『好きです』とコクった⇒その後、恐怖の展開に衝撃!のイメージ

目次

  1. 1コンビニ店員に告白したのが、DQN女!
  2. 2コンビニ勤務時代に出会った二人
  3. 3DQNに、コンビニ店員が脅される!
  4. 4テメー、やっちゃうぞ!
  5. 5その数日後、コンビニ店員に驚愕の出来事が!
  6. 6数日後、出直してきた彼女の姿に驚愕!
  7. 7ネットの反応

コンビニ店員に告白したのが、DQN女!

あるご家庭の奥様が妊娠をされました。
ご主人である男性にとっては、とても嬉しい出来事です。

ではありますが、そのご結婚に至るまでの道のりを、
思い出して、感慨に浸っているのが、ご主人です。

ご主人は、数年前の出会いから、思い出しつつ、
お話しを進めてくれました。ご紹介します。

コンビニ勤務時代に出会った二人

ご主人と、奥様は、とても珍しい形で出会いました。
出会った場所は、コンビニだったのですが、その出会い方が希有だったんです。

ご主人は、コンビニ勤務をされていました。
コンビニですから、深夜の勤務も多いのです。その深夜に出会いがありました。

コンビニには、様々な若者が出入りします。
DQNな集団が、お店の駐車場にたむろすることもあります。

奥様は、数年前の出会った当時、
所謂、暴走族のレディースに所属して、コンビニにグループで来ていたのです。

ご主人

(19歳)

当時19歳 交際経験なし ヘタレ ビビり

奥様

(17歳)

嫁 当時17歳 レディース ヤンキー

ご主人は、ヘタレでしたが、一生懸命、勤務励行していました。
その時に、事件が起きたのです。

DQNに、コンビニ店員が脅される!

ご主人は、当時19歳のヘタレでした。
先輩のナルシストさん(通称:ナル男)と、二人で深夜勤務の時です。

族のお兄さんが連れて来た彼女さんに、
ナル男さんが、声をかけたのです。誘ったのです。

ナル男

(コンビニ店員)

族のお兄さんに向かって、
「お前の彼女くれよ」

暴走族

(怖いDQN)

「テメー、殺すぞ!」「表に出ろ!」

怖いDQNにしたら、舐められたのですから、
当然の成り行きです。ナル男さんは、ぶるぶると震えながら、
コンビニの店外へ、お店の前の駐車場へと連れ出されました。

テメー、やっちゃうぞ!

当時19歳だったご主人様が、慌てて、駐車場へ行くと、
ナル男さんは、土下座して謝罪していました。涙を流していたのです。

ご主人様も悩むところですが、
思い切って、間に入って、一緒に土下座して、謝罪をしました。

ご主人様

(コンビニ店員)

「申し訳ありません。」「勘弁して下さい」
「こいつも悪気があったわけじゃないんです」
「許して下さい」

DQNなお兄さんも、二人に土下座されて、
立場が保てたようだったのです。どうにか事なきを収めました。

DQNさん

(暴走族)

「今日の所は勘弁してやる」
「いいか、次は許さないぞ!」
「お前に免じて許してやるよ」

その数日後、コンビニ店員に驚愕の出来事が!

その数日後、ある女性が、コンビニに現れました。
何と、この前の暴走族のレディースだったDQN女です。

レディース

(その後の嫁)

「付き合って下さい」

ご主人

(当時19歳)

「すみません。僕では、あなたに似合いません」

数日後、出直してきた彼女の姿に驚愕!

一度は、当時のご主人様は、胸中(とんでもない)と、
怖がって、とても付き合える訳がないと思ったのですが、
数日後、見間違えるような姿で、現れたのが、今の奥様です。

髪を黒髪に染め直して、
改めて、付き合って欲しいとお願いしに、コンビニに来店したのでした。

その素直さに、打たれて、
ご主人は、お付き合いをする事になりました。
そして、順調にお付き合いが進み、ご結婚を経て、出産を迎えるまでになりました。

何故、奥様は、ご主人に告白するまでの気持ちを抱いたのでしょう?

奥様

(当時17歳)

「他人のために、命がけで、謝罪することは、
なかなか出来ることでは無い」
「その一生懸命さに惚れたのです」

何事にも真摯に立ち向かう姿が、
男女を問わずに、魅力を感じさせたというお話しでした。

ネットの反応

・DQNによく立ち向かったイケたな!エライよ!
・俺だったら、ガン無視するな
・DQN女だった奥さんも、いい人間だったんだよ。
・DQNにも筋道を通せば、分かるヤツはいるって事

DQNなレディースだった奥様と、コンビニ店員だったご主人様。
その劇的な出会いに衝撃を受けました。今後の幸せな家庭生活をお祈り致します。

出典:BAZZ-ANECDOTE , Nexstage-Solution

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ