【疑惑】彼氏にLINEしても、夜中まで既読にならない⇒彼氏の家に泊まった時、着信が・・・

彼氏にLINEを送信しても、夜中まで既読にならず、疑惑が深まった⇒彼氏の家に外泊した時、彼氏の携帯に着信が・・・

【疑惑】彼氏にLINEしても、夜中まで既読にならない⇒彼氏の家に泊まった時、着信が・・・のイメージ

目次

  1. 1彼氏にLINEしても、夜中まで既読にならない
  2. 2就寝中に、彼氏の携帯に着信が・・・
  3. 3結局、醜いやり取りの後、別離を選びました。
  4. 4ネットの反応

彼氏にLINEしても、夜中まで既読にならない

その女性は、23歳です。33歳の彼氏と交際中だったんです。
最近、ある疑惑をお持ちになっていました。

元々が、浮気性の彼氏だったのですが、
ここ2~3週間、LINEに連絡入れても、夜中まで既読にならないのが、
彼女としては、気になっていました。

浮気を疑っていた訳です。
その様な時に、彼氏の家に泊まりに行くことになりました。

就寝中に、彼氏の携帯に着信が・・・

彼氏の家に行き、寝ていた時のことでした。
突然、彼氏の携帯の着信がなりました。

いつもなら、彼氏が携帯を取るのですが、
その時は、彼氏が疲れているようで、全く反応しませんでした。
そういう事で、彼女が彼氏の携帯を手に取り、見てしまったのです・・・

交際中とはいえ、相手の携帯を盗み見することは、
決していいことではありませんし、お互いのプライバシーが破綻します。

交際中の相手の個人情報を知りすぎて、
決していいことはありません。それは分かりつつ、彼女は、彼氏の携帯を盗み見してしまったのです。

案の定、浮気相手さんからでした。
浮気相手を仮に、「浮気子」さんと命名しておきます。
その浮気子さんからの、着信内容も見ました。

浮気子さんと、彼氏のLINEの生々しいやり取りも見ました。

後は、彼氏に問い詰めて、
追い込んでいくだけの虚しい作業が待っています。
 

結末は、我慢し、許容して交際を続けるか。
もしくは、証拠を突きつけて、別れるかです。

結局、醜いやり取りの後、別離を選びました。

この彼女さんは、彼氏を問い詰め、
浮気子さんに、携帯電話で、浮気したことを詰り、結論を迫りました。

その結果、二人は別れることになったのです。
簡単に考えれば、出会いがあって、別れる時が来ただけのことです。

浮気性の彼氏を持つと、
浮気が判明した時に、許容できるか、別れるか。二者択一を迫られることになります。

今回のお話しを提供いただいた彼女さんは、
浮気性の彼氏の素行に愛想を尽かして、別れる事を選んだのでした。

ネットの反応

・LINEのやり取りって生々しいからね
・浮気性な男は、同じ事繰り返すから。
・こんな男とは、さっさと別れた方が良かった!
・修羅場って、男女の交際には、訪れることがあるから

男女の交際期間中には、修羅場が訪れることがあります。
浮気問題の修羅場は、壮絶です。浮気した方が悪いのですが、
男女関係を一刀両断で断ずることは難しいと感じます。

出典:2ちゃんねる , ウーマンエキサイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ