【驚き】ヤ◯ザでさえ、絶対に勝てない相手⇒それは漁師!衝撃の理由を大公開!

ヤ◯ザといえば、怖筋です。ヤバい反社会勢力の代名詞!その筋が絶対に勝てないのが漁師だった!衝撃の理由とは?

【驚き】ヤ◯ザでさえ、絶対に勝てない相手⇒それは漁師!衝撃の理由を大公開!のイメージ

目次

  1. 1暴力組織が絶対に勝てない相手は、漁師!
  2. 2漁師が勝つ根拠!
  3. 3ぶっちゃけ、言うと・・・
  4. 4漁師は、堅気なのか?
  5. 5ネットの反応

暴力組織が絶対に勝てない相手は、漁師!

ヤ◯ザさん。893とも極道とも言われています。
その本職の方々は、侠客という表現を使っています。

本職というのは、喧嘩の本職です。
暴力集団として、世間に怖がられている方々でもあります。

本職の暴力集団、反社会勢力が、絶対に勝てない相手が、
漁師だという話があります。その信憑性をお伝えします。

漁師が勝つ根拠!

ネタバレしますが、決して、無条件に漁師が強い訳ではありません。

もちろん、船の上で勝負したら、漁師さんが勝つ可能性大です。
忘れていることは、勝負には、そこに至るまでの過程があるのです。

その道のプロである、ヤ◯ザさんでさえ、
「命を賭けている方が強い」と、言い切っています。

普通は、喧嘩に命を賭けません。その場の勢いで争いが起こるのです。
その場の戦闘行為で、勝つのは、肉体的に強い方、
もしくは、絶対、負けを認めない根性の強い方です。

ぶっちゃけ、言うと・・・

ヤ◯ザが、最後は勝ちます。組織で戦うことは、
素人ではあり得ません。ヤ◯ザさんは、組織を挙げて、相手をやっつけに来ます。

繰り返しますが、その場の喧嘩は、単なる戦闘行為なので、
肉体が強い方が勝ちます。

ではありますが、喧嘩というのは、勝とうが負けようが、
話がつくまでは終わりません。喧嘩を続ける意味が漁師さんにはありません。
しかし、ヤ◯ザさんは、男の顔が潰れると、終わりなので・・・

漁師は、堅気なのか?

漁師にも、ヤ◯ザさんが居るかも知れない。
ヤ◯ザから漁師になる人だっているに違いない。

結論としては、漁師が必ず強いという事は、言えません。
間違いなく、強い漁師さんもいますが、ヤ◯ザさんにも凄まじく強い人はいます。

ネットの反応

・喧嘩って、終わらせ方がムズいんだよ
・漁師が強いって、根拠が分からん。
・漁師は肉体は強いが、喧嘩好きな漁師ばかりでは無い。
・弱いヤ◯ザがいるのも事実なんだよな

もちろん、組織を背景にした、弱いヤ◯ザさんもいるでしょう。
かといって、全てにおいて漁師が勝つという話は、無意味な論争です。

出典:アロエちゃん , 気になる仕組み.com

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ