転校初日にいじめの標的にされた妹、俺「いい考えがある」⇒翌日、妹は満面に笑みを浮かべて帰ってきた

転校初日にいじめにあい、暗い顔で帰ってきた妹を何とか励まそうとした兄は一計を案じ、妹に授けた。すると妹は兄の想像を超える攻撃力を発揮することに...翌日、満面の笑みで帰宅した妹の復讐譚とは

転校初日にいじめの標的にされた妹、俺「いい考えがある」⇒翌日、妹は満面に笑みを浮かべて帰ってきたのイメージ

目次

  1. 1転校初日、いじめの標的にされた妹
  2. 2兄は妹に妙案を授けた。その結果...
  3. 3翌日、妹は満面の笑みで帰ってきた
  4. 4後日談がまた凄い...
  5. 5ネットの反応

転校初日、いじめの標的にされた妹

転校初日からいじめに遭う...

有る男性の妹が酷いいじめに遭いました。それは母と妹と本人の3人家族が新たな生活を始める先の学校でのこと。まだ周囲の環境に慣れず家族3人は期待半分、不安半分と言った心境でした。

妹は
「新しい友達いっぱいできるかな」
と新しい出会いに胸をときめかせていた。

転校初日の次の日、
妹がなんとも言えない表情を浮かべ帰って来た。

どうしたのか聞いても、
「大丈夫だから」とはぐらかすように笑う。
兄としては不安なので、
なんとか事情を聞いた。

投稿者の男性である兄が高2、妹が中1の時の話。今から数年前の11月、2人とも学校は転校することになりました。どうやら妹は転校先の学校で初日からいじめに遭った様子です。

兄は妹に妙案を授けた。その結果...

落書きされた妹の教科書を見て兄はイジメの事実を確信し、同時にある妙案を思いついたのです。そしてそれを妹に伝えました。

聞くところによると、
どうやら初日から
いじめの対象にされたらしい。
そんな馬鹿な話があるのか、
と一瞬耳を疑ったが、
落書きだらけの教科書を見せられ確信が付いた。
と同時に名案(妙案?)が浮かび、
妹に
「これでも駄目だったら俺が主犯を直接殴りにいく」
と自信満々に語り、
その日は寝ることにした。

翌日、妹は満面の笑みで帰ってきた

翌日、妹は面々に笑みを浮かべて帰ってきました。それは完全勝利の証だったのです。妹から"成果"を聞いたところ、驚きの展開が繰り広げられたことが判明しました。

次の日、妹は満面の笑みで帰って来た。
妹にどうだったか聞くと、
「もう、最高だった」
と至福の表情を浮かべた。
以下、妹の証言に基づく。

教室に入ると、主犯が「ようブス」と嘲笑混じりに頭を教科書で叩いてくる。
↓すかさず黒板消しを両手に持ち、平手打ちの要領で頬を殴る。

主犯、粉が目に入ったのか目を押さえ何やら呻きながら床に倒れこむ。

そこで馬乗りになり、両手の黒板消しで顔を叩き続ける。

主犯が抵抗を見せなくなった所で退き、「そこで寝てろや」的な事を口走り黒板消しを投げつける。

主犯が起き上がり真っ白なまま無言で机に座る。

先生が来たところでいじめについて報告&自分がしたことについては真顔で平謝り。

主犯が真っ白なまま授業開始...

妹は話しながら相手の真っ白になった様子を思い浮かべたのか、また笑い転げる始末...兄も釣られて笑いながら"俺は黒板消しで殴ってやれ”としか指図していないのに、良くここまでやれたなあと少し罪悪感を覚えながら妹に感心しきりでした。
 

後日談がまた凄い...

更に後日談が中々凄い事になっていました。イジメた主犯の哀れな末路とは...

後日主犯が
弁償させた教科書を自宅に持ってきた時、
いきなり妹が
「次はチョークで顔真っ白に塗りたくるぞ」
と満面の笑みで主犯に言い始め、
明らかに立場が逆転している事に
若干恐怖を覚えた。
主犯が高校落ちた記念カキコ。

兄も恐怖を覚えた妹の豹変ぶりに、いじめ主犯はすっかり怯えた様子。恐らくこの先の中学生活では完全に立場が逆転したのでしょうね。そして主犯は志望高校まで落ちてしまったとか...

妹は完璧な武闘派ヤンキーだったのですね!兄の心配は杞憂だったかも知れません。surprise

ネットの反応

・人をいじめる奴とDV野郎は得てして反撃に弱いね しかも豆腐か牛乳プリン並に
・Sに目覚めさせてんじゃねーよww
・妹GJだが、将来SMの女王になったりしてwww
・逞しい妹だな、こういう子ならどこに行っても大丈夫だろう
 

兄も驚くほどの武闘派な妹でしたwinkイジメた相手は男の子と思われるので、これくらいの反撃はちょうど良かったかもしれません。志望校落ちたことは自己責任ですから。

出典:はーとらいふ 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ