【絶縁?】ベッキーが親友「上戸彩」に相談!⇒上戸彩からの一言に驚愕!大公開!

ベッキーが親友の「上戸彩」に相談!不倫騒動の流れ!上戸彩の一言に衝撃を受けた!その言葉とは・・・

【絶縁?】ベッキーが親友「上戸彩」に相談!⇒上戸彩からの一言に驚愕!大公開!のイメージ

目次

  1. 1ベッキーの不倫騒動で、上戸彩が・・・
  2. 2上戸彩さんの神対応とは?
  3. 3厳しいことを言うことが親友の証!
  4. 4現在は、仲直りをしたと報道されています!
  5. 5ネットの反応

ベッキーの不倫騒動で、上戸彩が・・・

ベッキーさんと、上戸彩さんは、親友という事が、
各方面には、以前から、広く知られていました。

ベッキーさんは、上戸さんを、頼りにしていた事もあり、
不倫騒動の際、電話で相談を持ちかけたとされています。

「ゲスの極み乙女。」川谷さんとの不倫騒動で、
揺れ動いた板敷きに、上戸さんは、神対応をしたと言われています。

上戸彩さんの神対応とは?

上戸さんの見せた神対応とは何だったのか?
それは、ベッキーさんが不倫をしていた時に、
上戸さんが、親友であるベッキーさんに向かって放った一言だったのです。

それは、単純明快な一言だったと言われています。

上戸彩

(人妻)

不倫をしているベッキーに向かって、
「不倫はイケない事だよ!」と。

なかなか、言えない言葉だとされているのです。
仲がいいと、どうしても、キツいことは言えなくなるのが通常です。

上戸さんは、ベッキーさんの目を覚まさせるきっかけを、
与えたと言っても過言ではありません。

厳しいことを言うことが親友の証!

不倫騒動の渦中では、上戸さんだけは、理解してくれると、
その様な気持ちがあったのは事実だと考えられますが、
その時に、親友であるが故に、上戸さんは、世の中の常道を語りました。

上戸さんの一言は、ベッキーさんにとって、
厳しい言葉だったに違いありません。そのことがあって、
一時期は、上戸さんと距離を置いていたのが、事実であるようです。

現在は、仲直りをしたと報道されています!

ベッキーさんは、不倫騒動で、とても苦しい立場を経験しました。
それを乗り越えて、現在、芸能界で活動をされています。

ベッキーさんと、上戸彩さんのお二人は、
親友として知られていましたが、一時期、疎遠になっていました。
しかし、2017年3月頃に、仲直りをしたとされています。

お二人は、真摯な意見を交わし合った後に、
元通りの親しい仲を復活させたとの報道がありました。
仲良しの二人に戻ることが出来て、良かったです。

ネットの反応

・ベッキーは不倫したんだら、意見されても仕方無い!
・そういう厳しい事を言ってくれるのが親友なんだよ。
・本当の付き合いは、何度かぶつかり合った、その後に訪れる!
・この二人は、本当の親友として、今後も付き合うんじゃね?

ベッキーさんが、不倫騒動で四面楚歌の時、厳しく突き放したのが、
親友の上戸彩さん。お二人は、不仲説を乗り越えて、以前の親しさを取り戻しています。

出典:アサジョ , ~エンジョイブロガー~

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ