【感動!】ダウンタウン・浜田が遅刻した今田・東野をボコボコに! → その理由に驚愕!

ダウンタウン・浜田が、後輩の今田・東野をボコボコに⇒原因は、遅刻!その真相を知った時、後輩の二人は驚愕!

【感動!】ダウンタウン・浜田が遅刻した今田・東野をボコボコに! → その理由に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1ダウンタウン・浜田の後輩イジメか?
  2. 2東野幸治さんが、浜田さんに、シバかれたこと
  3. 3浜ちゃんは、「なに遅刻しとんじゃ~!」と激昂!
  4. 4凶暴の裏にあるのは、浜ちゃんの思いやり
  5. 5当時を思い出した、今田さんの回想
  6. 6ネットの反応

ダウンタウン・浜田の後輩イジメか?

ダウンタウンの浜田さんというと、
暴力的なイメージが先行しています。

もちろん、本物の暴力では無いのですが、
後輩を、無茶苦茶に苛めているように、誤解される時もあります。

その中で、東野幸治さん、今田耕司さんのお二人が、
ボコボコにシバかれたと、記憶に残っている事件がありました。

東野幸治さんが、浜田さんに、シバかれたこと

今田耕司さんと東野幸治さんがデビューし立ての頃、
お二人は、同じマンションに住んでいたそうです。

何と、二人そろって寝坊してしまって、現場でダウンタウンをはじめ、
多くのスタッフを待たせてしまったことがありました。

遅れて現場に入った、二人を、浜ちゃんは呼び出しました。
そして、いきなり今田さんの腹を蹴り、逃げようとする東野を殴るという、
鉄拳制裁に及んだのです。これには、周囲も驚きました。

浜ちゃんは、「なに遅刻しとんじゃ~!」と激昂!

この時の、浜田さんの激昂ぶりに、
今田・東野のご両人は、ビビりまくりました。恐怖で身も縮む思いをしたのです。

もちろん、人気の出始めたお二人を戒めようとの、
想いも、浜田さんにはありました。

殴る蹴るの暴行に及んだ、浜田さんが、
その後に取った行動が・・・。思いやりに溢れた言葉をお二人にかけたのです。

浜田さん

(殴る蹴る)

「ごめんな。でも、こうするほうが、ふたりのためや」

その現場のことを知って、オール巨人さんが、
東野さんに、こう言いました。

オール巨人

(先輩)

「浜田は、あえて憎まれ役を引き受けたんだよ」

凶暴の裏にあるのは、浜ちゃんの思いやり

ここで、お分かりいただけたように、
現場では、スタッフさんなどが、遅刻した二人に、怒りたい気持ちでした。

その現場の雰囲気を、和らげる意味もあって、
浜田さんは、東野さん・今田さんの天狗になってる鼻をへし折る事を、
決行したということだったのです。

当時を思い出した、今田さんの回想

その当時を思い出して、今田さんが語っています。

今田さん

(天狗時代)

「どうかしてたんやろ、頭おかしいかったんや」

今田さんは、その当時を思い出して、
生意気盛りだった頃を、しきりに恥ずかしくお話になっていました。

ダウンタウンの浜田さんは、暴力的なイメージが先行していますが、
実は、クレバーに現場の雰囲気を、考えて行動していたことに感動しました。

ネットの反応

・浜ちゃんは、やるときゃやるし!
・今田は、天狗になっていた時代があったんだよな
・東野も浜田に、ドツかれても仕方無いよ。
・遅刻は、どんな現場でも一番嫌われるだろうよ

今田耕司さん・東野幸治さんのお二人が、デビューしたての頃のお話し。
天狗になっていたお二人を諫めたのが、ダウンタウンの浜田さんだったという裏話です。

出典:てんこ盛りまとめ速報 , ナリナリドットコム

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ