【賛同の嵐】ユッキーナの本音炸裂!「ベッキーの不倫騒動」で、世論の声を代弁したと大絶賛!

ベッキーの不倫騒動は、一時期、世間を騒がせました。ユッキーナ(木下優樹菜)が本音炸裂で、世間から大絶賛の嵐!

【賛同の嵐】ユッキーナの本音炸裂!「ベッキーの不倫騒動」で、世論の声を代弁したと大絶賛!のイメージ

目次

  1. 1ベッキーの不倫騒動で、ユッキーナの本音炸裂!
  2. 2ここでベッキーの不倫騒動とは?
  3. 3決定打は、センテンスプリングス
  4. 4不倫騒動の渦中でのユッキーナの発言でした。
  5. 5ネットの反応

ベッキーの不倫騒動で、ユッキーナの本音炸裂!

ベッキーの不倫騒動と言えば、一時期、社会現象となりました。
世間のアチラコチラで、その話題で持ちきり状態だったのです。

そんなとき、ユッキーナさんが、ご自分の意見として、
堂々と、答えています。それは・・・

ユッキーナ

(木下優樹菜)

「ぶっちゃけ、『もうよくね?』って飽きてると思う」

木下さんは、臆することなく、
「ぶっちゃけ、世間はいろんな意味で『もうよくね?』って飽きてる」と、
ご自分の素直に感じている事を、受け答えしていたのです。

ここでベッキーの不倫騒動とは?

ベッキーの不倫騒動をサラッと、復習してみます。
2016年1月に週刊文春にスクープされたのが、発端です。
その報道に至るまでから、もう一度・・・です。

川谷絵音さん

《2016年の出来事です》
1月1日: 川谷絵音さんがベッキーと、長崎県(絵音さんの故郷)に行く
1月2日: ベッキーさん、絵音さんが長崎県観光と、お泊りデート。
1月4日: 絵音のお父様の車で、実家マンションにベッキーさんと行く

1月4日: 文春の記者が突撃取材。
1月4日: 絵音さんは、文春の記者に「結婚してない」と嘘をついた。
1月4日: 文春の突撃取材に、絵音さんの奥様が「夫は一人で帰っている」と、
東京都内で発言した。

1月5日: ベッキーさん、川谷さんは、LINEでラブラブなやり取り。
1月6日: ベッキーさん、不倫疑惑報道で謝罪の記者会見。
1月6日: 川谷絵音さん、FAXでマスコミ各社へ謝罪文を送った。

1月7日: ベッキーさんの不倫が「週刊文春」に報道された
1月14日: 絵音さんの奥様・独占インタビューが記事に掲載された
1月21日: 週刊文春で1月5日のラブラブなLINE画像が流出した

決定打は、センテンスプリングス

この不倫騒動で、最大の焦点になったのが、
不倫報道の後にもかかわらず、ベッキーさんが、
文春を、センテンス(文)スプリング(春)と、もじったことでした。

不倫報道の後も、ベッキーさんは、
川谷絵音さんとのお付き合いを継続することを、
この時点では、願っていたことを、報じられたのです。

その後の、ベッキーさんに対するバッシングは凄まじいもので、
そして、それを過ぎると川谷絵音さんが、ゲス過ぎると、
川谷さんの方に、バッシングの矛先は、向かっていたのでした。

不倫騒動の渦中でのユッキーナの発言でした。

不倫騒動のあったのは、2016年1月でした。
まだまだバッシングの吹き荒れていた、2016年5月のことです。

木下優樹菜さんは、5月20日に、紙オムツの発売記念イベントに登場したのです。
「新『パンパースの肌へのいちばん』シリーズ発売好調記念イベント」です。

不倫騒動は、ユッキーナさんの産休中でありました。
自宅のテレビでベッキーさんの不倫騒動を見ていたそうです。

そういう流れで、ユッキーナさんは、
堂々と、「もうベッキー叩きの不倫騒動は止めようよ」と意見を述べたのでした。

このユッキーナさんの意見に、賛同する声が、
とても多く、賞賛するファンがSNS上で、
ユッキーナさんを褒め称えたという次第でした。

ネットの反応

・ユッキーナは怖いもの知らずだからなぁ
・フジモンも、ユッキーナにやられてばかりだろう
・フジモンが浮気したら面白いけどね
・ベッキーも、不倫を認め反省している

ベッキーさんは、川谷さんを好きになった後で、奥様の存在に気付いたそうです。
不倫は世間からバッシングを受けました。ベッキーさんは、反省し、
今後の芸能活動に、この経験を活かそうと、日々の活動に勤しんでいらっしゃいます。

出典:NAVER まとめ , 日テレNEWS24

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ