【薬物?病気?】元光GENJIの諸星和己がヤバすぎる変わり果て方をしている・・・ネット騒然の現在の姿がこちら!

アイドルグループ・光GENJIの元メンバー・諸星和己の現在が変わり果てた姿がヤバすぎるとネットが騒然!!

【薬物?病気?】元光GENJIの諸星和己がヤバすぎる変わり果て方をしている・・・ネット騒然の現在の姿がこちら!のイメージ

目次

  1. 1元光GENJIの諸星和己の変わり果てた姿にネットが騒然!
  2. 2ブログにアップした写真がこちら!
  3. 3ネットの反応

元光GENJIの諸星和己の変わり果てた姿にネットが騒然!

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ・光GENJIの元メンバー、諸星和己。

1987年にデビューし、光GENJI時代は「かーくん」との愛称で呼ばれ、天真爛漫なキャラクターで絶大な人気を獲得。

今で言うセンターポジション的な位置で目立ち、時には無茶なパフォーマンスで重傷を負い、包帯を巻いたままや松葉杖をついた状態で歌番組に出演をしたこともありました。

1995年に光GENJIは解散し、ジャニーズ事務所から独立。しばらくは芸能活動をしていましたが、渡米してからは商業プロモーションなども手がけているとか。

もちろんタレント活動も続けていて、日本でのテレビ出演も増やしています。

ブログにアップした写真がこちら!

2016年8月に、自身のブログにアップした自画撮り画像にネットが騒然となりました。

問題の画像がこちら!

かなり頬や痩せた姿に、ネットでは「病気説」と「薬物説」が飛び交いました・・・

元光GENJIでは赤坂晃が覚せい剤で逮捕されている影響もあります。

アプリの画像加工の影響との声もありましたが、一時期よりは痩せているそうです。

諸星和己と言えば、2006年には日本ダイエットアカデミー協会の広報宣伝担当取締役社長に就任し、ダイエットマスターの資格も取得しているほどの人物です。

健康的に痩せているならいいのですが・・・

急激に痩せると驚きますね

ネットの反応

・良い薬か悪い薬どっちかやってる
・なんだよこれw何か舞台とかのメイクじゃねーの?
・田舎の農家で昔ヤンチャやってました系のおじさんに見える
・死相と考えたほうが健全なレベル

死人のように見えるのはアプリの「ゾンビ加工」との説がありますが
かなり痩せていたのは事実のようです

出典:エキサイトニュース, ガールズちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ