【笑える!】LINE乗っ取り犯にパンツの色聞いた⇒その結末に衝撃!やり取りが秀逸!

LINE乗っ取り犯にご注意!やり取りが笑える!LINE乗っ取り犯⇒パンツの色聞いた!その衝撃の結末は!

【笑える!】LINE乗っ取り犯にパンツの色聞いた⇒その結末に衝撃!やり取りが秀逸!のイメージ

目次

  1. 1LINE乗っ取り犯(乗っ取り詐欺)にご注意を!
  2. 2LINE乗っ取り犯(乗っ取り詐欺)の手口
  3. 3パンツの色を聞いてきた、LINE乗っ取り犯
  4. 4iTunesのカードを買ってきてと言う、詐欺もありました
  5. 5ネットの反応

LINE乗っ取り犯(乗っ取り詐欺)にご注意を!

LINE利用者は、全世界で数億人と言われています。
LINEのアカウントを利用した詐欺が増えてきています。

今、話題の「LINE乗っ取り詐欺」をご存じですか?
他人のLINEアカウントを乗っ取って、金銭をだまし取る詐欺です。

Webマネーの購入を促して、
その番号を写真で送るようにと、連絡が来るのが、その手口です。

LINE乗っ取り犯(乗っ取り詐欺)の手口

被害に遭ったという方のツイートから、
ご紹介をいたします。

この詐欺グループが、一時期、猛威を振るいました。
数年前のことですが、皆さん、LINEのアカウントを、
乗っ取られることがないように、管理を厳重にしてください。

パンツの色を聞いてきた、LINE乗っ取り犯

詐欺グループも横行していますし、
愉快犯もいます。パンツの色を聞いて、楽しんでいたLINE乗っ取り犯もいます。

LINEを使ったアカウント乗っ取り犯の、
楽しんでいる様子が、ありありと伺えます。

iTunesのカードを買ってきてと言う、詐欺もありました

iTunesのカードを買ってきてと、LINEで持ちかけてくる。
そんな例も、かなり被害に遭っているようです。

この方は、まんまと詐欺に引っかかってしまいました。
コンビニへ行って、カードを購入し、番号を送ってしまったのです。

まだまだ、LINEのアカウントを乗っ取ろうとする犯行は、
皆無ではありません。アカウントを乗っ取って、金銭を得ようとしています。

被害に遭うことが多いのは、ネットで使えるカードです。
iTunesカードや、Amazonのカードなどは、コンビニで購入できます。

番号を送ると、その番号を使って、ネットで買い物が出来ます。
詐欺の被害に遭うことがないように、十二分に注意を払ってください。

ネットの反応

・これって3~4年前の話だろ
・いや、今でも注意しないと詐欺に遭うよ
・Amazonのギフト券は何でも買えるからな
・ネットを使った、頭脳犯が後を絶たない!

LINEのアカウント乗っ取りは、詐欺の温床となっています。
被害に遭うだけでなく詐欺の片棒を担ぐことにも繋がります。ご注意ください!

出典:NAVER まとめ , トゥギャッチ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ